【ポケモンXY】デジモンとポケモンって今どっちの方が種類が多いの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】デジモンとポケモンって今どっちの方が種類が多いの?

1:2013/12/28(土) 11:13:06.35 ID:
まだデジモン?

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/28(土) 11:13:17.84 ID:
ポケモン
5:2013/12/28(土) 11:14:02.94 ID:
デジモンじゃない?
6:2013/12/28(土) 11:14:15.88 ID:
xyでポケモンのが多くなったんじゃない?

BWの時点で微妙にデジモンが勝てたくらいだった気がするし
7:2013/12/28(土) 11:15:11.68 ID:
1000体超えてから張り合ってください
9:2013/12/28(土) 11:16:25.65 ID:
デジモンってアグモン(黒)みたいなの一杯いるからな
ポケモンの色違いを数に含めてもいいはずだ
11:2013/12/28(土) 11:17:27.29 ID:
デジモン
名前だけ登場とか名前同じでも種別違いとかいるし
12:2013/12/28(土) 11:18:26.34 ID:
メタルグレイモン(ワクチン種)
メタルグレイモン(ウイルス種)
とかもあるからな
15:2013/12/28(土) 11:18:51.02 ID:
>>9
デジモンのいろちがいは基本別物だろ、種別、ワザ、進化が違うんだぜ?
16:2013/12/28(土) 11:19:42.75 ID:
>>15
ポケモンの色違いだって、個体値で決まる時もあったんだぜ?
17:2013/12/28(土) 11:20:52.23 ID:
>>16
個体値()じゃ進化とかわざとか変わんねーだろ
18:2013/12/28(土) 11:22:16.85 ID:
モードも1体で数えてもデジモンじゃない?
19:2013/12/28(土) 11:22:34.20 ID:
デジモンの黒とかはポケモンでいうケムッソの進化系みたいなもんだろ
カラサリスとマユルドに分岐進化する的な
姿形は似てるけど中身はまるで別物
20:2013/12/28(土) 11:22:46.03 ID:
>>17
あ...
サワムラーとかエビワラーとか...
21:2013/12/28(土) 11:23:14.12 ID:
ポケモン 718
デジモン 882
22:2013/12/28(土) 11:24:25.87 ID:
デジモンって色違い的なのも種類の一つだった気がする
23:2013/12/28(土) 11:25:35.98 ID:
アグモン系だけでもかなりいたよな
ブラックアグモン雪アグモントイアグモン他多数
24:2013/12/28(土) 11:30:10.70 ID:
ポケモンはデザインだけでなく一体一体の設定がしっかりしている


まあ1番設定がしっかりしてキャラが多いのはアンパンマンだけどな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
