【ポケモンXY】ポケモンのクリスタルって空気だよな - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンのクリスタルって空気だよな

1:2013/12/28(土) 17:45:47.20 ID:
あまり語られない

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/28(土) 17:46:59.81 ID:
男女選べるようになった
スイクンを捕まえるのが簡単になった
金銀との違いはこれくらいか?
6:2013/12/28(土) 17:52:07.05 ID:
どうやってるギアとるのか知らん 虹色の羽しかくれへんやん
11:2013/12/28(土) 17:54:42.95 ID:
>>6
ポケギアはマッマがくれるはずやで
13:2013/12/28(土) 17:55:44.89 ID:
>>2
スイクン追ってる新キャラが出た
10万冷ビ火炎がコインで覚えさせれるようになった
増殖バグ不可能になった
あとなんかあったかな
15:2013/12/28(土) 17:57:16.14 ID:
モバイルアダプタGBとかいう空気
当時携帯持ってるキッズほとんどおらんやろ…
17:2013/12/28(土) 17:57:49.54 ID:
>>13
できんかったんか?
20:2013/12/28(土) 17:58:51.37 ID:
>>15
あれで色ピチュー入りのタマゴとGSボールもらえるんだよな
これ正規のが入ってるROM今でも持ってたらクッソレア物やろ
24:2013/12/28(土) 18:00:30.04 ID:
カセットがもっこりしてる
26:2013/12/28(土) 18:01:47.06 ID:
>>24
カセットがクリアブルーでラメが入っとったな
28:2013/12/28(土) 18:02:13.35 ID:
>>24
あのもっこりすき
29:2013/12/28(土) 18:02:20.89 ID:
>>17
金銀で定番のボックス使うバグはできなかった
少なくともワイとその周りが持ってたロムでは間違いない
30:2013/12/28(土) 18:03:04.66 ID:
>>26
GBCのころそういうカセットぼちぼちあったよな
今あーいうオシャレなのあらへん
43:2013/12/28(土) 18:12:41.24 ID:
>>29
わいのはできた覚えがあるんやが
気のせいやったかな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
