【ポケモンXY】ポケモンxyを買いたいんだがどっちがいい? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンxyを買いたいんだがどっちがいい?

1:2014/01/02(木) 12:21:27.63 ID:
伝説は鳥の方がかっこいいんだがどうなの?

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/02(木) 12:22:15.95 ID:
お前がそう思うんならそうなんだろ
3:2014/01/02(木) 12:22:38.71 ID:
Z待て
5:2014/01/02(木) 12:23:24.04 ID:
>>2
買ってる奴の感想を聞きたい
>>3
待つ気ないわ
4:2014/01/02(木) 12:22:52.54 ID:
どっちもそんなに変わんないよ
Yの伝説が好きならそっち買えばいい
7:2014/01/02(木) 12:24:20.58 ID:
>>4
あれ?珍しく今作は優遇不遇ないのか
6:2014/01/02(木) 12:24:14.08 ID:
Xのがメガストーンとか出現ポケとか優遇されてる気がする
8:2014/01/02(木) 12:25:03.80 ID:
そんなのクラスのお友達にでも聞きなさい
9:2014/01/02(木) 12:25:06.83 ID:
俺Y持ってるけどXの方がいいと思う
メガシンカ的には
11:2014/01/02(木) 12:26:05.23 ID:
>>8
俺にいると思うのか?
>>6
>>9
X優遇なのか
10:2014/01/02(木) 12:25:14.01 ID:
ワイのほうが好きやで
12:2014/01/02(木) 12:26:27.20 ID:
対戦する気ないならどっちでもいいよ
13:2014/01/02(木) 12:26:55.64 ID:
女キャラが可愛いのはXの方やで
14:2014/01/02(木) 12:26:59.66 ID:
マジでゼルネアスかイベルタルかの違いしか無い
16:2014/01/02(木) 12:27:58.99 ID:
>>12
レーティングやりたいと思ってる
>>13
女キャラ違うのか
>>14
なんか意見ばらつくな
15:2014/01/02(木) 12:27:42.48 ID:
リザードンと伝説で決めろ
17:2014/01/02(木) 12:28:34.62 ID:
>>15
リザードンはXの方が良くて伝説はYだから困った
18:2014/01/02(木) 12:29:11.35 ID:
ネット環境あればポケモンの有無関係ない
めがしんか見て見て好きな方えらべ
yならメガバンギ、メガヘルガー、メガへらかxならメガボスごどら、メガライボルト、めがかいろすだ
まあイベルタルかっこいいならyでいいと思う
対戦で伝説使いたいならゼルネアルのが強いが
20:2014/01/02(木) 12:30:21.00 ID:
>>18
バンギとゴドラ逆だぞ
23:2014/01/02(木) 12:31:12.54 ID:
>>18
メガシンカ片方しかないのがあんのか
>>20
訂正ありがとう
19:2014/01/02(木) 12:29:41.43 ID:
リザYなら最近流行のスイクンが狩れるからY
26:2014/01/02(木) 12:32:58.37 ID:
YをメインロムにしてXを周回用ロムにする

これが一番賢い
27:2014/01/02(木) 12:33:40.40 ID:
>>26
両方買うのか.....
30:2014/01/02(木) 12:37:24.90 ID:
メガ石は交換レート低いからYにしよねせやね
31:2014/01/02(木) 12:38:48.52 ID:
>>30
交渉材料にはなりにくいのか
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
