【ポケモンXY】レーティングバトルで1400代ウロウロしてるけど質問ある? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】レーティングバトルで1400代ウロウロしてるけど質問ある?

1:2014/01/03(金) 11:38:24.21 ID:
敗因はエッジ眠り粉外れ
初期のほうは新ポケのタイプミス
エル糞のタイプもな

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/03(金) 11:41:02.13 ID:
なぜそこまで分かっていて上がらないのか
7:2014/01/03(金) 11:42:46.02 ID:
>>3
昨日からシーズン2はじめたんだけどさ
初めいっきに1300いったからな
1322くらい


んでそこから少しずつあげて今1454くらい

それでも80戦くらいやってるんだけど
4:2014/01/03(金) 11:41:46.24 ID:
レート見てからエッジ回避余裕でした
5:2014/01/03(金) 11:41:52.73 ID:
昨日時間切れで相手が勝ったの思い出した
6:2014/01/03(金) 11:42:33.25 ID:
どんなパーティよ
8:2014/01/03(金) 11:42:52.86 ID:
9:2014/01/03(金) 11:44:09.65 ID:
勝因と敗因がアバゴーラが攻撃当てるか外すかだったからアバゴーラ他のやつに変えたら急にレート上がってワロタ
11:2014/01/03(金) 11:47:20.70 ID:
俺命中率95のエアスラッシュ3連続で外して負けたわ
1発当たれば勝ってたのに

意味わからん
14:2014/01/03(金) 11:50:12.81 ID:
アームハンマー10回連続外した時は変な笑いがでた
16:2014/01/03(金) 11:53:47.61 ID:
交換読みしなかった時は交換されて
交換読みした時は交換されない
17:2014/01/03(金) 11:53:54.72 ID:
俺なんか1200だぞ自信持てよ
21:2014/01/03(金) 11:59:54.86 ID:
わかってるとおもうが技外しとか急所のせいにばっかすんなよ?
どうせ確立なんだから数こなせば結局実力が表に出る
24:2014/01/03(金) 12:05:02.07 ID:
シーズン2怖くてまだやってないからレート1500だわwwww
XY新規には辛い
25:2014/01/03(金) 12:05:25.16 ID:
レートって環境メタポケと大手準伝狩れるポケで潜れば勝てるイメージ
26:2014/01/03(金) 12:08:25.28 ID:
統一で1700行ったあと低迷して1500に戻ってきたけど質問ある?
28:2014/01/03(金) 12:09:46.86 ID:
>>26
何統一?
29:2014/01/03(金) 12:11:57.32 ID:
>>28
ドラゴン
27:2014/01/03(金) 12:08:34.86 ID:
ひたすら確定急所バトンしか狙わない俺ですら1500は切らないというのに
30:2014/01/03(金) 12:13:30.88 ID:
まひ痺れが三回連続できて急所でやられたのにドヤ顔されたときはイライラして震えた
34:2014/01/03(金) 12:21:23.23 ID:
ここで誰かと戦ってアドバイスもらったらどうかね
俺1500だからアドバイスできんが
35:2014/01/03(金) 12:23:22.73 ID:
凍りとか言う糞要素まじ無くせ
一体死亡確定じゃねーか
37:2014/01/03(金) 12:25:24.76 ID:
レート潜るのが怖いという気持ちよく分かるわ
38:2014/01/03(金) 12:25:55.71 ID:
眠り粉とかエッジとかの低命中率の技は絶対レートでは使わんわ
岩雪崩でも信用できん
40:2014/01/03(金) 12:28:19.49 ID:
結局のところ安定行動だけで勝てるPTが強い
80%以下の命中は安定行動じゃない
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
