【ポケモンXY】ポケモンで一番不遇なタイプは - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンで一番不遇なタイプは

1:2014/01/03(金) 09:27:48.72 ID:
氷?

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/03(金) 09:28:01.93 ID:
どく
3:2014/01/03(金) 09:28:32.11 ID:
毒とか結構強化されてんじゃん
4:2014/01/03(金) 09:29:16.46 ID:
7:2014/01/03(金) 09:32:18.57 ID:
8:2014/01/03(金) 09:32:41.71 ID:
バンギ以外の悪って実際どうなの
11:2014/01/03(金) 09:35:31.06 ID:
>>8
ブラッキーとかドンカラスいるじゃん
9:2014/01/03(金) 09:34:23.59 ID:
なんで草がでないんだよ
10:2014/01/03(金) 09:35:26.10 ID:
エスパー
12:2014/01/03(金) 09:35:33.34 ID:
毒は技がないけど耐性が有能だからいい
岩は砂撒けば強くなる
でも氷の耐性酷すぎない?
龍相手だと技が多彩だし後だしどころか素早さが遅いやつ多いしタイマンでも厳しい
オマケにフェアリーでたから余計出番なくなったんじゃない?
疑問としては
水→氷が普通なのはいいとして
氷→水は抜群かと思ったらいまひとつって…
13:2014/01/03(金) 09:36:36.33 ID:
一応今は水に抜群取れる氷技あるけど相性自体はそのままだからなあ
15:2014/01/03(金) 09:36:51.62 ID:
草さんはここ最近毎回トップメタ排出してるから
17:2014/01/03(金) 09:38:30.38 ID:
むしじゃない?
18:2014/01/03(金) 09:39:57.65 ID:
毒技が水に対して抜群だったらなぁ
水質汚染みたいなイメージで
19:2014/01/03(金) 09:41:59.63 ID:
氷だな

耐性クソ
竜を狩るのは大体4倍だし別に不一致でも十分
その役割ですらフェアリーに取られてる
20:2014/01/03(金) 09:42:12.99 ID:
鋼タイプはこれ以上虐めないでくれ
21:2014/01/03(金) 09:42:25.92 ID:
草タイプは不遇だが草ポケモンは有能ぞろい
ユキノオーも草の耐性があるから強い

やはり氷が厳しいかな
22:2014/01/03(金) 09:44:25.41 ID:
氷•岩
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
