【ポケモンXY】37歳のおっさんがポケモン始めようと思うんだけど - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】37歳のおっさんがポケモン始めようと思うんだけど

1:2014/01/05(日) 07:37:36.86 ID:
どう?おっさんにはつまらないかな

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/05(日) 07:38:41.17 ID:
ポケモンゲットする前に仕事ゲットしようね
3:2014/01/05(日) 07:40:48.75 ID:
ポケモンゲットする前に外にでる洋服ゲットしようね
4:2014/01/05(日) 07:42:20.50 ID:
仕事は無いけど洋服は持ってます(笑)
8:2014/01/05(日) 07:46:49.87 ID:
マジレスすると対戦ツールとして遊ぶなら金のかからない趣味としては有能だと思う
新品3DSから買うとしても初期投資2万でお釣りが来る

普通にストーリー楽しむだけなら10時間ちょっと遊んで終わりだからコスパは悪い
9:2014/01/05(日) 07:47:07.73 ID:
働けとかいうなよー
10:2014/01/05(日) 07:47:48.38 ID:
3DSは持ってるんですねー
12:2014/01/05(日) 08:13:54.00 ID:
20代だけど昔のと比べて難易度が低すぎるからちょっと残念だったよ
学習装置入手出来るの早すぎるしジムリーダーやライバルが弱すぎる
20:2014/01/05(日) 08:35:14.40 ID:
>>12
シナリオメインのRPGでもなかろう
24:2014/01/05(日) 09:05:17.61 ID:
>>12
殿堂入りまでがチュートリアルだからね、今のポケモンは。
1世代やりまくった人には物足りないだろうなー
13:2014/01/05(日) 08:15:48.78 ID:
学習装置使って簡単とかw
15:2014/01/05(日) 08:23:34.54 ID:
>>13
昔レベル上げるのすごい大変じゃなかった?
モンスター入れ替えて戦わせて回復薬使いたくなかったからすぐポケセン行ってってやってたけど
今は学習装置のおかげで途中で入った弱い奴もすぐ使いもんになるわ
16:2014/01/05(日) 08:27:27.70 ID:
じゃドラクエモンスターズ2の方がいいかな。。。
25:2014/01/05(日) 09:05:29.42 ID:
XYの学習装置はないわ

もう考えた奴蹴りたい
26:2014/01/05(日) 09:06:18.52 ID:
おっさんにオススメのポケモン教えてやれよ
27:2014/01/05(日) 09:06:50.78 ID:
お、おう、教えてくれよ
28:2014/01/05(日) 09:11:49.18 ID:
ホルード
31:2014/01/05(日) 09:24:33.64 ID:
37歳オッサンだがポケモン始めてみた
クチート撫でて半日終わってた
33:2014/01/05(日) 09:45:48.90 ID:
正直孵化とかめんどくさいよね
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
