【ポケモンXY】絶対にこの機能無いのおかしいだろって思った機能 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】絶対にこの機能無いのおかしいだろって思った機能

1:2014/01/05(日) 09:50:05.20 ID:
一括逃がし

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/05(日) 09:51:05.20 ID:
スマホで手持ち入れ替え
3:2014/01/05(日) 09:51:11.25 ID:
ポケモンを売るシステム
4:2014/01/05(日) 09:51:46.35 ID:
準伝無しのレート
6:2014/01/05(日) 09:53:29.33 ID:
ジャッジしたその場でマーキングしたいのだが?
パソコン行くまでに何がVだったか覚えてられないのだが?
8:2014/01/05(日) 09:54:20.23 ID:
>>6
紙とかにメモればおk
15:2014/01/05(日) 10:00:08.22 ID:
>>6
BW2には実装されてたが六世代にはないのか?
19:2014/01/05(日) 10:03:39.35 ID:
>>6
ステータス画面からできるぞ
10:2014/01/05(日) 09:56:15.29 ID:
ポケモンバンクはタッチペン操作に対応しておりません
16:2014/01/05(日) 10:01:10.55 ID:
>>10
これ
3DSだからタッチペン対応して欲しかった
12:2014/01/05(日) 09:57:09.14 ID:
通信交換のムービーのスキップ
13:2014/01/05(日) 09:57:34.77 ID:
トレーナーにダイレクトアタック
14:2014/01/05(日) 09:57:54.37 ID:
パソコン行かなくてもつよさをみる画面でマーキングタッチすればマーキングできるだろ
18:2014/01/05(日) 10:03:18.79 ID:
>>14
マジでか!!!!!!
知らなかった…今まで五匹分暗記してパソコンでまとめて整理してた
17:2014/01/05(日) 10:01:39.90 ID:
確かに、一度ジャッジした結果はステータス画面で確かめられるようにして欲しいな
20:2014/01/05(日) 10:04:31.44 ID:
マーキングは2色とかにしてくれ
21:2014/01/05(日) 10:06:18.49 ID:
ダイパの下画面復活しろ
23:2014/01/05(日) 10:57:54.58 ID:
ジャッジしたらマーキングはオート
0とUとVマーキング分け
流石にゆとってるが1とUもジャッジ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
