【ポケモンXY】ポケモンXY厨ポケ多すぎ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンXY厨ポケ多すぎ

1:2014/01/06(月) 11:02:06.97 ID:
厨ポケの対策した結果好きでもない厨ポケ6匹のパーチーができるんだが?

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/06(月) 11:03:07.16 ID:
じゃあ好きになればいいだろ
3:2014/01/06(月) 11:03:44.69 ID:
厨ポケのラインって結局誰が決めるの
6:2014/01/06(月) 11:04:55.53 ID:
>>3
俺が勝てないポケモンはみんな厨ポケ
7:2014/01/06(月) 11:13:57.75 ID:
>>3
対戦考察で論議してるよ
4:2014/01/06(月) 11:04:04.46 ID:
昔からそうだろ
5:2014/01/06(月) 11:04:31.82 ID:
ポケモンはじゃんけんゲーのクソゲーだと何度言えば
8:2014/01/06(月) 11:18:01.84 ID:
ハガネキチな俺にとって鍵とガルドは嬉しすぎて涙でた
9:2014/01/06(月) 11:20:11.82 ID:
でも能力を均一化したらそれはそれで面白味のないゲームになるんだろうな
10:2014/01/06(月) 11:24:29.14 ID:
XYなんてメガ進化とアローギルガ生んだだけじゃん
11:2014/01/06(月) 11:34:01.24 ID:
アローは糞
俺のアゲハントちゃんが息してない
12:2014/01/06(月) 11:34:58.75 ID:
アローは見た目好きだったからこの強さは嬉しいねえ
14:2014/01/06(月) 11:36:03.48 ID:
ファうアローは役割持てないファイアーの劣化だからゴミ
17:2014/01/06(月) 11:39:24.64 ID:
>>14
HAハチマキアローはヤケモンたりえますぞwww
23:2014/01/06(月) 11:43:45.97 ID:
>>17
素早さ以外ファイアーの劣化ですぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ボァイヤローですなwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2014/01/06(月) 11:58:38.75 ID:
>>17
こういうやつって役割論理理解してないよな
15:2014/01/06(月) 11:37:28.84 ID:
俺のドレディアちゃんなんか糞鳥の蔓延に加えてめざパ弱体化でもはや息してないレベルじゃねえぞ
18:2014/01/06(月) 11:39:30.14 ID:
>>15
その言葉でお前がどれだけ下手くそでポケモン理解していないかがよく分かるな
20:2014/01/06(月) 11:41:51.36 ID:
>>18
じゃあお前ならドレディアちゃんでどう闘うの?
16:2014/01/06(月) 11:39:22.74 ID:
ファイアローはパーティ構築の構想練る時は脳内にひょいひょい出てきてクッソうぜぇのに
いざ戦ってみたら割と何とかなる
実際戦ってマジでうぜぇのはメガバナ
21:2014/01/06(月) 11:43:13.84 ID:
変態型の厨ポケが厨ポケじゃないとか抜かす奴おるけど、それも含めて厨ポケやねん!!
22:2014/01/06(月) 11:43:28.69 ID:
ガキはポケモンやるなと言いたい
24:2014/01/06(月) 11:48:10.81 ID:
ファイアローに勝てないポケモンは弱いみたいなこと言う奴は正直どうかと思うよ
26:2014/01/06(月) 11:59:44.34 ID:
好きなポケモンで組んだら旧ポケで埋まってしまう
新ポケ少なすぎ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
