【ポケモンXY】ポケモンHG買ってきたったwwwwwwwwww - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンHG買ってきたったwwwwwwwwww

1:2014/01/06(月) 15:46:58.42 ID:
金銀で止まってて3DS持ってないから中古のHG買ったったwwwwww

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/06(月) 15:48:10.88 ID:
良かったねおめでとう
3:2014/01/06(月) 15:50:38.59 ID:
秒速見終わった!
とらドラ見終わった!
ギアス見終わった!
アマガミ見終わった!
SAO見終わった!
ポケモン買ってきた!←New!
4:2014/01/06(月) 15:50:56.60 ID:
せめてBW買えよ
5:2014/01/06(月) 15:51:11.06 ID:
最初のポケモンは
7:2014/01/06(月) 15:54:40.09 ID:
>>4
BWはなんか続きものだし旧ポケ後の方に出るんだろ?
知らないのより知ってるポケモンが沢山いたほうがやる気でるじゃん

>>5
まださいしょからしてない
データ残っててたからそれ見てる
6:2014/01/06(月) 15:51:33.61 ID:
ポケモンRGは?
8:2014/01/06(月) 16:01:32.78 ID:
>>6
HGクリアしたら買おうかな
9:2014/01/06(月) 16:17:13.77 ID:
思い出に浸りたい派ならHGで正解だと思う。
BWは確かにHGやSSに比べて画面が綺麗だし、最新作に近いから育成したポケモンの輸送も楽だけど、主人公の後ろに好きなポケモンを連れて歩けるのはその世代だけ。
金銀の頃にウバメの祠(あってるかな?)でセレビィ関連のイベントがあるってデマ流れてたじゃん?
あれHGだとマジで存在するから楽しみにしとくといいよ。
配信のセレビィが必要だった気がするけど。
10:2014/01/06(月) 16:26:11.80 ID:
>>9
配信のセレビィ必要ならできないじゃん

いまさいしょからやってるんだけど最初のポケモンってなんでもいいんだよね
11:2014/01/06(月) 16:44:04.78 ID:
チンコリ以外ならどっち選んでも余裕
12:2014/01/06(月) 16:44:38.53 ID:
フォーwwwwwwwwwwwwwwww
13:2014/01/06(月) 16:46:59.36 ID:
おれのSS甥っ子にやったわ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
