【ポケモンXY】禁伝級でガチパ組むとしたらどうなる? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】禁伝級でガチパ組むとしたらどうなる?

1:2014/01/07(火) 07:42:10.10 ID:
メガ枠で種族値暴力のミュウツーさんはいるよな

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/07(火) 07:44:20.15 ID:
ディアルガでトリックルームしてグラードンで地震ぶっぱすりゃSに依存してる奴は死ぬ
3:2014/01/07(火) 07:46:04.87 ID:
グラードン言うほど遅くないし限度があるだろ
4:2014/01/07(火) 07:46:15.13 ID:
全部アルセウス
5:2014/01/07(火) 07:48:22.85 ID:
カ…カイオーガ…
パルキア…
6:2014/01/07(火) 07:48:52.73 ID:
シングルかダブルかによるけどシングルなら全部アルセウスが強いね
7:2014/01/07(火) 07:49:33.11 ID:
禁伝級でヤーティ組むとどうなるのっと
8:2014/01/07(火) 07:49:47.74 ID:
禁伝ミラーの話じゃなくてフリー運用の話してんの?
9:2014/01/07(火) 07:50:15.04 ID:
ヤィアルガ一択ですなwwwwww
10:2014/01/07(火) 07:50:47.05 ID:
シングルと考えよう
11:2014/01/07(火) 07:51:45.84 ID:
デオキシス全フォルムとミュウツー
12:2014/01/07(火) 07:54:23.02 ID:
デオキシスの種族値の無駄のなさと言ったら
13:2014/01/07(火) 07:55:31.72 ID:
カイオーガ、アルセウス、ダークライ、デオキシス、ジラーチ、Wキュレム
14:2014/01/07(火) 08:12:02.98 ID:
禁止級ならミュウツーはXか素にアイテム持たせる
Yは無駄に早いだけ
15:2014/01/07(火) 08:18:26.86 ID:
氷4倍スカイミはやっぱりキツいかね
16:2014/01/07(火) 08:21:06.21 ID:
スカイミは出れる環境なさすぎて未知数だわ 

メガミューツーはスカーフオーガ相手に縛られるから使いにくいと思うがな
明確に強い相手もいねーし
17:2014/01/07(火) 08:23:45.71 ID:
シングルだったらダークライも微妙じゃね
18:2014/01/07(火) 08:33:08.06 ID:
剣舞チュインチュイン
19:2014/01/07(火) 08:33:53.29 ID:
ダークライはスカーフ無しならミュウツースカイミ以外には抜かれない
シングルでもダクホ当て続けれるなら身代わりと併用してずっと俺のターンできるし
20:2014/01/07(火) 08:37:47.78 ID:
デオキシスA ミュウツーY アルセ(珠) オーガ ダークライ ディアルガ でおk
21:2014/01/07(火) 08:40:17.21 ID:
デオキシスいたね
でも禁止級有りなら誰もデオキシス使わないから問題ないね

スピードフォルム身がまもでPP切らすくらいはできるか
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
