【ポケモンXY】DSLite買ったけんポケモンを乱数調整したいけど - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】DSLite買ったけんポケモンを乱数調整したいけど

1:2014/01/08(水) 18:11:26.32 ID:
アダプターついてなかった・・・

とりあえず過去作を明日にでも買おうと思うけど何がオススメ?
Bはもっとるで

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/08(水) 18:12:00.55 ID:
bw2
固定シンボルがいっぱい出る
5:2014/01/08(水) 18:12:42.02 ID:
>>2
B持ってればBW2はこっちにすべきとかある?
好きなほうでええんかな?
8:2014/01/08(水) 18:13:39.88 ID:
>>5
ラティオスがいいならb2
ラティアスがいいならw2
12:2014/01/08(水) 18:15:17.51 ID:
>>6
DPはいらいのかな?

>>7
>>8
多分W2買うわ
ラティ♀ちゃん欲しい
18:2014/01/08(水) 18:17:53.98 ID:
>>12
ディアパルギラが欲しければそれに応じたソフトを持っとくべきではある
準伝説はBW2で手に入る
4:2014/01/08(水) 18:12:10.84 ID:
けんけんwwwwwうぅーwwwwwww
6:2014/01/08(水) 18:13:03.24 ID:
W、B2、HG
7:2014/01/08(水) 18:13:18.75 ID:
B2を買って一緒に乱数出来ない!と叫ぼう
9:2014/01/08(水) 18:14:02.30 ID:
DLsite?(文盲)
10:2014/01/08(水) 18:14:13.85 ID:
どのDSでも乱数余裕なのにlite今更買ってどうすんの
16:2014/01/08(水) 18:17:35.93 ID:
>>10
総合スレでも聞いたし、とあるサイトでも読んだが
初期DS、DSliteがオススメらしいで
まぁ2000円で買えたからね

>>11
知らんわ、詳細よろ
20:2014/01/08(水) 18:18:46.61 ID:
>>16
マイナス1s起動をマイナス3s位で起動するらしいまぁdsでも3ds でも出来てないからわからん
11:2014/01/08(水) 18:15:12.80 ID:
3DS乱数知らんのか
14:2014/01/08(水) 18:15:25.14 ID:
さっきはじめてエメループしたんだけど1フレームミスった
くやちい
15:2014/01/08(水) 18:16:16.11 ID:
3DSの乱数は無理だろ
17:2014/01/08(水) 18:17:40.35 ID:
>>15
パラメータと起動時間が違うくらいだろ
19:2014/01/08(水) 18:18:24.15 ID:
最近初めて6vメタモン作った
21:2014/01/08(水) 18:21:57.91 ID:
DSliteはご丁寧にホーム画面に秒針つき時計があるので捗る
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
