【ポケモンXY】シングルレート1900あるけど質問ある? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】シングルレート1900あるけど質問ある?

1:2014/01/09(木) 17:17:56.44 ID:

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/09(木) 17:18:43.74 ID:
pt晒しお願い
3:2014/01/09(木) 17:18:55.19 ID:
パーティー構成晒せ
4:2014/01/09(木) 17:20:21.70 ID:
晒してみろ
5:2014/01/09(木) 17:20:37.07 ID:
バンク解禁してからレートやってないから今の環境何が流行ってるか教えて
10:2014/01/09(木) 17:23:58.04 ID:
>>5
自分の当たってる中ではクレセリアとギルガルドをよく見る
6:2014/01/09(木) 17:21:18.34 ID:
壁構築って今強い?
7:2014/01/09(木) 17:22:43.08 ID:
基本選出するポケモンだけなら

ガルーラAS 恩返し地震冷パン(不意打ちor毒)
クレセリアHBDS調整 サイキネ冷ビ月の光毒々 ゴツメ
ファイアローHA ブレバフレドラ 2枠は使わないからなんでも 鉢巻
パルシェンAS 氷柱ロクブラ礫殻破 タスキor珠

後の2匹はいても刺さってる時以外ほとんど選出しないから色々できる
8:2014/01/09(木) 17:23:39.07 ID:
いやスレ立てたなら全部晒せよ
9:2014/01/09(木) 17:23:51.10 ID:
やっぱりガルーラか
14:2014/01/09(木) 17:26:14.14 ID:
>>6
弱くはないと思うけど誰が使っても強いパーティではないと思う

>>8
まあこれだけ言えばトレーナー名特定できると思うし別にいいんだけど
ほんとに後の2匹は適当だから真似する場合この4匹はいるだろうなってのを

>>9
ガルーラ最強 特にこのガルーラで全抜きってパターンが多すぎる
他のガルーラ見るけどやっぱりこの技構成すごいと思う
11:2014/01/09(木) 17:24:13.67 ID:
僕のパルシェンは礫採用せずにドロポン入れてる
17:2014/01/09(木) 17:28:16.61 ID:
>>11
それもいいと思う
礫打つのは少なめだし使ってて好きな方で
12:2014/01/09(木) 17:25:16.95 ID:
ピカチュウで勝てるなら始めたいけどどうなの?
13:2014/01/09(木) 17:26:07.24 ID:
>>12
無理に決まってるだろバカ
15:2014/01/09(木) 17:27:21.80 ID:
アローならトンボまでは確定だと思うが
個人的にはあと寝言
16:2014/01/09(木) 17:27:59.41 ID:
僕のゴツメドータクンは息できますか
21:2014/01/09(木) 17:29:48.56 ID:
>>15
トンボも入れてるんだけど全然使わないからどうでもいいかなって

>>16
ドータクンは相手のパーティの6匹にすら見たことない気がする 呼吸停止
18:2014/01/09(木) 17:28:29.05 ID:
それって高い方なん?
レートやらんでようわからん
19:2014/01/09(木) 17:28:54.33 ID:
メガクチートって強い?
20:2014/01/09(木) 17:29:10.27 ID:
スイクンどうするの?
22:2014/01/09(木) 17:30:02.14 ID:
そのパーティーで負ける時ってどんな状況?苦手なポケモンとかも教えて。
23:2014/01/09(木) 17:30:21.87 ID:
BW2と比べて楽しい?
個人的にバランスはまともになったと思ってるけど
24:2014/01/09(木) 17:31:25.89 ID:
ガルーラに猫だましは入れてないんだな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
