ポケモン三大初見殺し「アカネのミルタンク」「橋の下のライバル」 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

ポケモン三大初見殺し「アカネのミルタンク」「橋の下のライバル」

1:2014/01/10(金) 18:59:14.27 ID:
あとひとつは?

ポケモン人気ブログランキング

4:2014/01/10(金) 19:00:55.07 ID:
ホワイト版のジムリアイリス
なにこのクロンボ…ブラック買えばよかったわ
11:2014/01/10(金) 19:04:46.62 ID:
>>4
ぶっころすぞ
14:2014/01/10(金) 19:05:31.77 ID:
>>11
通報した
24:2014/01/10(金) 19:18:58.49 ID:
>>4
どこが?
28:2014/01/10(金) 19:28:06.16 ID:
>>24
せっかくの最後のジムリが超絶ドブスでやる気失せたって事
53:2014/01/10(金) 20:09:43.27 ID:
>>4
ブラックだとアイリスがりゅうせいぐんを教えてくれるんだよなあ
8:2014/01/10(金) 19:03:21.40 ID:
橋の下のライバルってよく挙がるけど苦戦した記憶がないな
そのあとの事務戦の方がきつかった気がする

個人的に一番の鬼畜はプラチナのアカギ
9:2014/01/10(金) 19:04:12.59 ID:
>>8
ミズゴロウ以外なら楽勝だろうな
10:2014/01/10(金) 19:04:40.16 ID:
>>8
不意にくるからHPとかPPがヤバかったとかじゃね?
12:2014/01/10(金) 19:04:46.76 ID:
>>8
何故かミズゴロウでジュプトルを相手にしなきゃいけない人は苦戦するらしい
スバメいりゃド楽勝だけど
43:2014/01/10(金) 19:41:53.97 ID:
>>8
ミズゴロウだけ育ててほかは秘伝要因みたいな進め方した人はみんなそこで詰んだ
13:2014/01/10(金) 19:04:54.36 ID:
修行の岩場のタイガ

ギャラドス ドリュウズ クロバット クリムガン ギガイアス カビゴン
51:2014/01/10(金) 19:55:47.12 ID:
>>13
これだな
強いよって言われてたけど完全に油断してた
20:2014/01/10(金) 19:12:33.33 ID:
xyのさかさバトル
23:2014/01/10(金) 19:18:38.99 ID:
>>20
そこは二回ほどぼっこぼこにされて諦めたな
29:2014/01/10(金) 19:28:49.27 ID:
ポケモンのストーリーで苦戦するとかどんだけ馬鹿なんだよ
どう考えてもサブウェイだとかハウスが候補に上がってくるだろ
33:2014/01/10(金) 19:33:40.77 ID:
>>29
お前はそこが所見になるのか?
34:2014/01/10(金) 19:35:50.79 ID:
>>33
バトルハウスの夢アローだとか初見殺しだろストーリーで負けはない
アイテム使い放題なんだから
30:2014/01/10(金) 19:30:08.96 ID:
ルビサファの雨ふるとこのミロカロス
52:2014/01/10(金) 20:04:27.54 ID:
>>30
お前は分かってる
35:2014/01/10(金) 19:37:43.60 ID:
メガガル使えば100は余裕なハウスなんてタワークオリティに比べたらぬるぬる
47:2014/01/10(金) 19:47:29.85 ID:
>>35
ハウスも大概だろ。スイクンにヌメルゴンが冷凍ビームで凍らされてそのあと二連続急所で葬られた時は何事かと思ったわ
48:2014/01/10(金) 19:49:16.37 ID:
>>47
そういう意味ならCPU補正がかなりついてるバトルタワーやサブウェイとかの方がやばい
影分身されて攻撃三回連続当たらないとか余裕であるからな
49:2014/01/10(金) 19:51:09.42 ID:
>>48
サブウェイも酷かったがここまで酷い負け方はしたことなかったんだよ
44:2014/01/10(金) 19:42:16.32 ID:
初代序盤のセイエイ高原への道のライバル
46:2014/01/10(金) 19:42:45.38 ID:
>>44
これ
62:2014/01/10(金) 21:06:04.03 ID:
ストーリーが苦戦するとかないわ^^:
小学生でも苦戦しないわ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
