【ポケモンXY】ロケット団のニャースって伝説のポケモンなんじゃね? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ロケット団のニャースって伝説のポケモンなんじゃね?

1:2014/01/10(金) 17:58:31.63 ID:
人語を喋るポケモンたち

ミュウツー
ルギア
エンテイ
ジラーチ
マナフィ
ダークライ
シェイミ
アルセウス

ニャース

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/10(金) 17:58:51.42 ID:
ルカリオ
3:2014/01/10(金) 17:59:17.34 ID:
喋れるのはニャースだけじゃね?
9:2014/01/10(金) 18:00:38.11 ID:
ニャースのパーティー招待されたよwwwww
10:2014/01/10(金) 18:01:28.93 ID:
だれか昔のポケモンのedでニャースが歌ってた歌覚えてる?
13:2014/01/10(金) 18:03:09.50 ID:
>>10
今夜はwwwwwwwww食べてwwwwwwあげないのにゃーwwwwwwwwww
11:2014/01/10(金) 18:02:02.66 ID:
ニャース程度が技を使えなくなる程度のリスクで人語話せるんだから
メタグロスとかフーディンなんかデフォで喋れてもいい気がする
事実ヤドキング(CV浜田)はとくに説明もなく普通に喋ってたし
15:2014/01/10(金) 18:03:21.38 ID:
ソーナノ「そうなの?」
16:2014/01/10(金) 18:04:07.21 ID:
ソフトクリームのwwwww星座だにゃwwwwwwwwwwwww
17:2014/01/10(金) 18:04:24.91 ID:
ニャースが言葉を覚えた回でニャースが好きになった
18:2014/01/10(金) 18:04:30.13 ID:
イシツブテ「ラッシャイ!!」
19:2014/01/10(金) 18:05:13.96 ID:
シリーズ構成の人によると
当初予定してた最終回ではニャースとロケット団が人間とポケモンの掛橋になる予定だったらしい
20:2014/01/10(金) 18:06:14.17 ID:
屋根裏で勉強したんだよな
初めて覚えた言葉がロケットなんだよな

同時期にヘムヘムがなんでヘムヘムって鳴くようになったか忍たま乱太郎でやっててニャースとヘムヘムがかぶるのは俺だけでいい
22:2014/01/10(金) 18:07:27.31 ID:
>>20
懐かしい
23:2014/01/10(金) 18:07:39.81 ID:
残党が復活を何度も計画するくらいだしサカキは人望あったんだろうな
それこそ世界の平和を守るため愛と正義で悪を貫いていたら世界統治くらい余裕だろう
24:2014/01/10(金) 18:10:09.33 ID:
ニャースの言葉覚える回が一番記憶に残ってる
25:2014/01/10(金) 18:11:02.50 ID:
サーナイト喋れないけどテレパシーかなんかで意思疎通できるぞ
26:2014/01/10(金) 18:11:53.10 ID:
サカキのペルシアンより喋れるニャースのほうが欲しい
27:2014/01/10(金) 18:14:18.54 ID:
あの二人と一匹に凄く慕われてるサカキ凄いよな
28:2014/01/10(金) 18:15:29.87 ID:
何であんなに慕ってるんだろうな
拾われた恩かな
29:2014/01/10(金) 18:22:40.32 ID:
サカキの兄貴はオリジンで株をあげた
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
