【ポケモンXY】ポケモンブラックホワイトってなんで2が出たの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンブラックホワイトってなんで2が出たの?

1:2014/01/10(金) 17:38:12.96 ID:
XYはZでほぼ確定だろうし、2が出たのはブラックホワイトだけになる
1作じゃ話が収まりきらなかったからとかどう言う理由があるの?
ちなみにプレイはしてない

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/10(金) 17:39:14.07 ID:
金儲け
9:2014/01/10(金) 17:41:28.70 ID:
>>2
>>3
>>4
こう言うレスがくると思ってたけどそれならXYはZじゃなくて2出すだろ
いや出すかもしれないけどさすがにZのほう出すだろ今回は
10:2014/01/10(金) 17:45:01.39 ID:
>>9
それでもしZ出さなかったらお前は何て言い訳すんの?
25:2014/01/10(金) 18:10:40.87 ID:
>>10
言い訳しねーよ、納得するわ
3:2014/01/10(金) 17:39:29.16 ID:
今までよりもさらに搾取するため
4:2014/01/10(金) 17:39:59.54 ID:
マイナーチェンジより儲かりそうだからじゃない?
N人気あるし
5:2014/01/10(金) 17:40:24.44 ID:
マイナーチェンジで同じストーリーやるのダレるから
6:2014/01/10(金) 17:40:41.87 ID:
新ポケ作らなくていい
7:2014/01/10(金) 17:40:46.73 ID:
スレタイブラックモンブランかと思った
8:2014/01/10(金) 17:41:16.66 ID:
いやわからんぞ
XY とか YX が出るかもしれんぞ
11:2014/01/10(金) 17:45:40.49 ID:
マイナーチェンジは恒例行事だからな
BWに関しては本格的なシナリオ組んだからだと思う
12:2014/01/10(金) 17:45:59.87 ID:
BWのころも散々グレーだクリアだ言ってたろ
13:2014/01/10(金) 17:46:14.67 ID:
BWは明らかに続きをにおわせた終わり方だったし
XYはやってないけどシステム重視なんじゃないの?
14:2014/01/10(金) 17:46:37.73 ID:
普通に次回作がポケモンXZ、YZになる線があるんじゃね
15:2014/01/10(金) 17:47:05.92 ID:
廃人が全バージョン買ってくれるから
16:2014/01/10(金) 17:47:44.12 ID:
2じゃなくてXXで良かった
17:2014/01/10(金) 17:49:03.44 ID:
適当な色が思いつかなかったんじゃね?
18:2014/01/10(金) 17:50:32.64 ID:
>>17
どう考えてもグレーだろ
24:2014/01/10(金) 18:06:30.62 ID:
>>18
グレーとかダサすぎなんだよ
19:2014/01/10(金) 17:54:51.62 ID:
そりゃ歴代で一番かわいい主人公ができちゃったからだよ
20:2014/01/10(金) 18:02:12.39 ID:
>>19
これ
21:2014/01/10(金) 18:03:00.31 ID:
>>19
あれのデザイン杉森?
22:2014/01/10(金) 18:05:04.01 ID:
正直あのシナリオをマイチェンでまた見るってのはちょっと…
23:2014/01/10(金) 18:05:39.60 ID:
グレーって汚くね?
26:2014/01/10(金) 18:14:03.44 ID:
Nが1のEDで「グレー中途半端だから嫌い」と言ってたのには色々考えさせられた
増田のお気に入りのキャラが嫌いな色のバージョンは出さないんじゃないだろうかとか
散々な叩かれっぷりだから自虐としてあえてグレー版出すんじゃないだろうかとか
無色なんじゃないだろうかとか
27:2014/01/10(金) 18:15:23.70 ID:
グレーだと海外のサトシの名前と被るじゃん
まぁ理由は違うだろうけど
28:2014/01/10(金) 18:17:00.69 ID:
この流れなら言える

メイは歴代女主人公で最悪のデザイン
29:2014/01/10(金) 18:23:34.04 ID:
>>28
最高の間違いだよな
30:2014/01/10(金) 18:24:47.88 ID:
BWでDPより売り上げ落ちたからそれをごまかすためのマイチェン2本
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
