ポケモン、モンハン並に廃人要素がある3DSのソフトってある? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

ポケモン、モンハン並に廃人要素がある3DSのソフトってある?

1:2014/01/12(日) 01:14:14.03 ID:
それでいてぼっちでも楽しめるやつ

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/12(日) 01:14:39.28 ID:
DQM
8:2014/01/12(日) 01:17:45.65 ID:
>>2
ドラゴンクエストモンスターズでいいのか?
できれば略さないで買いてほしい

そもそもドラクエやったことないけど楽しめる?
なんか配合とかある程度に知ってるけど廃人要素あるん?
14:2014/01/12(日) 01:21:10.72 ID:
>>8
まぁ目的のモンスター作るだけでも結構苦労するらしいし理想のスキル継がせたり強いステータスにするために強い親作るために強い親作るために…ってやるもんなんじゃないのか?俺もやったことないからよく知らんが
3:2014/01/12(日) 01:15:16.81 ID:
RF4
5:2014/01/12(日) 01:16:30.21 ID:
>>3
80H程度で極めれるのに廃人はない
9:2014/01/12(日) 01:17:52.89 ID:
>>5
ごめんなさい
7:2014/01/12(日) 01:17:06.63 ID:
FE覚醒
10:2014/01/12(日) 01:17:57.78 ID:
レベルファイブのゲーム
13:2014/01/12(日) 01:21:05.37 ID:
>>10
の中でも
イナズマイレブンとダンボール戦機はガチ
17:2014/01/12(日) 01:23:35.22 ID:
>>13
なんか名前だけ聞く分にはそんなにやり込めそうにないんだけど
19:2014/01/12(日) 01:25:47.19 ID:
>>17
どっちもやり込もうとすれば200時間超える
24:2014/01/12(日) 01:29:32.60 ID:
>>19
200はわりとすぐじゃないか?
ポケモンは前作まで全部カンストしてるしMH4は800時間以上やってるらしい
ソフトでみると500時間ぐらいだけど

WIFIでも遊べる奴がいいな、俺ぼっちだから
11:2014/01/12(日) 01:18:58.01 ID:
ソニックロストワールド(ただし収集育成要素でなく純粋にゲームを極める方向性)
15:2014/01/12(日) 01:22:03.15 ID:
レスが少ないのは俺のせいなのか
3DSのソフトじゃあんまり廃人要素がある奴がないのかどっちなの
16:2014/01/12(日) 01:22:21.28 ID:
パルテナ
20:2014/01/12(日) 01:26:30.91 ID:
>>16
これ 融合で強い武器作ったりネット対戦できるし
21:2014/01/12(日) 01:27:14.26 ID:
200時間ってそんなガチって言うほどじゃないだろ…
27:2014/01/12(日) 01:32:28.72 ID:
>>21
シリーズが一年に一本は出てるし・・・
イナズマイレブンは、スカウトの仕様が超理不尽で、育成が大変
ダンボール戦機は、おまけのランキングバトルで出てくる敵が強すぎる
23:2014/01/12(日) 01:29:01.96 ID:
パルテナは武器作るのもだが最高難易度クリアが結構ムズい
25:2014/01/12(日) 01:30:47.04 ID:
じゃあパルテナだな
29:2014/01/12(日) 01:35:01.28 ID:
>>25
とりあえず、第一候補だな
26:2014/01/12(日) 01:31:14.32 ID:
どうぶつの森は1000時間遊べるけど廃人とは違うな
30:2014/01/12(日) 01:36:42.99 ID:
ポケモン600時間超えてる俺はパルテナをおすすめする
32:2014/01/12(日) 01:38:00.76 ID:
パルテナオヌヌメ
ネットに鬼畜融合に鬼畜難易度のストーリーで300時間は余裕
33:2014/01/12(日) 01:39:36.14 ID:
パルテナ5、DQM2、イナズマ2か
パルテナ人気あるのか
35:2014/01/12(日) 01:44:06.65 ID:
>>33
パルテナは本当に面白い
36:2014/01/12(日) 01:44:30.24 ID:
3DSのイナイレは好きなキャラでも大抵勝てるから趣味チーム作って育成するの楽しい
イナギャラまだやってないけど
37:2014/01/12(日) 01:44:48.27 ID:
ホントに今度パルテナ買いに言っちゃうけど大丈夫?
ググッて一番上にきたのが発売が2年前くらいだけど過疎ってない?
38:2014/01/12(日) 01:46:34.19 ID:
牧場物語
廃人向けというよりやり込みゲーだけど
39:2014/01/12(日) 01:48:13.99 ID:
>>38
ルンファクならやったことあるな
僕はダリアさんが好きです
関連記事

コメント

RF4が80時間程度で極められるわけねえだろ
発売から数年たってもレベルカンストしねえぞ
住人やモンスターも然り

2014-01-12 18:25 from ぽけ速@名無し

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
