【ポケモンXY】ポケモン金銀がやりたいんだけど - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン金銀がやりたいんだけど

1:2014/01/13(月) 21:17:56.89 ID:
どこに行けば買える?

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/13(月) 21:18:58.13 ID:
ネットで探せば中古で売ってんだろ
3:2014/01/13(月) 21:19:16.68 ID:
金銀はお前なんかにプレイされたいと思ってないよ
4:2014/01/13(月) 21:20:37.23 ID:
はーどおふはーどおーーーふっ(あのBGM)
21:2014/01/13(月) 21:36:04.08 ID:
>>4
はーーどおふっおふはーーぅs

じゃないの?
5:2014/01/13(月) 21:21:06.20 ID:
ソフト内部の電池切れててセーブできないかもね
DSか3DS持ってるならリメイクのハートゴールド/ソウルシルバーのほうがいい
7:2014/01/13(月) 21:23:39.81 ID:
>>2
配送待ってる間に熱が冷めそう

>>5
どっちも持ってないな
というかGBすら持ってないからハードも探さないとアカン
6:2014/01/13(月) 21:23:22.13 ID:
うち来たら破けた箱やチラシも一緒にやるよ
9:2014/01/13(月) 21:26:40.65 ID:
>>6
ください

リメイクとかどうでもいいんだよ、あの時のワクワクを思い出したいんだよ
と思いつつハートなんとかの公式見たらワクワクしてしまった
8:2014/01/13(月) 21:25:54.55 ID:
何で今更あんなクソゲーやるんだよ
HGSSでいいだろバカすぎ
10:2014/01/13(月) 21:27:35.95 ID:
hgssやらない意味がわからない
11:2014/01/13(月) 21:28:15.74 ID:
大人しくHGSS買っとけ
買って損は無い
12:2014/01/13(月) 21:28:57.12 ID:
ちょっと待って、HGSSとやらはそんなに神ゲーなの?
金銀も結構楽しんだ覚えあるけどクソゲー扱いされちゃう程なの?
13:2014/01/13(月) 21:29:12.51 ID:
ゲーム買う場所すら分からないって脳に異常あるんじゃないの
14:2014/01/13(月) 21:29:43.31 ID:
そりゃ今のシステムから見ればクソゲー以外の何物でもないだろ
調べろよ
15:2014/01/13(月) 21:30:07.93 ID:
GBすらないなら中古屋で安いDS買ってきてリメイクやるほうがいい
16:2014/01/13(月) 21:30:32.15 ID:
ポケモンの連れ歩きあるのはでかいな
おまけにGBプレイヤーっていう道具使えばDSでゲームボーイの曲が聴けちゃう
17:2014/01/13(月) 21:31:41.68 ID:
一応あれ三犬手に入るしな
売るなら捕まえんなよ
18:2014/01/13(月) 21:32:23.20 ID:
体内電池が壊れてるからセーブできない。オレソース
19:2014/01/13(月) 21:34:41.51 ID:
今俺の机にSP共々一緒にある。電池は替えた
糞ゲーって言ってる奴は新しいゲームしかプレイできないような奴だからスルーでええで(^ー・)b
20:2014/01/13(月) 21:35:47.89 ID:
電池はクリスタルだけなんじゃねーの
俺の持ってる銀はセーブできてクリスタルはセーブできない
22:2014/01/13(月) 21:40:00.02 ID:
>>20
俺の金はセーブできなくなってたぞ
23:2014/01/13(月) 21:45:36.24 ID:
色々調べてたら満足した
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
