【ポケモンXY】ポケモンやってる女の子ってどうかな? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンやってる女の子ってどうかな?

1:2014/01/14(火) 15:55:43.14 ID:
カロスポケモンのお気に入りはエレザードです

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/14(火) 15:56:26.34 ID:
一緒にやりたい
8:2014/01/14(火) 15:58:40.13 ID:
>>3
対戦あんまり強くないけどね
今期レートは最近はじめたからまだ1600くらい

>>6
攻撃モーションがめちゃくちゃ可愛くない?
14:2014/01/14(火) 16:00:48.65 ID:
>>8
襟巻きみたいのがダサいわ
アニメのはちょっと可愛かった
16:2014/01/14(火) 16:00:53.59 ID:
>>8
俺よりちょっと低いくらいだな
俺は1680かそれよりちょい上くらいだわ
今メンテ中だから見れんけど楽しみ
4:2014/01/14(火) 15:56:42.41 ID:
エレザードいいよね!
俺もエレザード好きなんだ
何歳?
どこ住み?
ネットからの恋愛とかありえる?
とりあえず会おうか!
15:2014/01/14(火) 16:00:50.57 ID:
>>4
ワロタ
5:2014/01/14(火) 15:57:04.94 ID:
やほ
6:2014/01/14(火) 15:57:12.79 ID:
あいつムーミンに出てきそう
9:2014/01/14(火) 15:58:42.32 ID:
主人公男ですね
10:2014/01/14(火) 15:59:40.38 ID:
>>9
主人公も女だよ
金髪ツインテにしてる
11:2014/01/14(火) 15:59:50.84 ID:
俺ももうちょいでパーティ作り終わってスレたてる所
12:2014/01/14(火) 16:00:07.84 ID:
メンヘラ
バックにポケモンのでっかいぬいぐるみつけて歩いてるやつとかいる
13:2014/01/14(火) 16:00:42.34 ID:
俺の後輩にもポケモンやってる娘いるわ
17:2014/01/14(火) 16:01:03.63 ID:
電気単でよくね
格闘抜群じゃん
18:2014/01/14(火) 16:01:12.80 ID:
電車の隣で高校生がやってたわ
19:2014/01/14(火) 16:01:23.97 ID:
ちなみに今のパーティは

カイリュー
バルジーナ
エレザード
クチート
シャンデラ
バンギラス

でとりあえず組んでる
クチートの枠はテラキだったりマンムーだったり模索中
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
