【ポケモンXY】初代でりゅうのいかりをおぼえるポケモンwwww.. - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】初代でりゅうのいかりをおぼえるポケモンwwww..

1:2014/01/15(水) 09:35:44.56 ID:
リザードン ギャラドス ミニリュー ハクリュー カイリュー プテラ

ぐうかっこいい

ポケモン人気ブログランキング

18:2014/01/15(水) 09:44:53.97 ID:
でりゅ!でりゅよ!
20:2014/01/15(水) 09:46:23.64 ID:
初代のゴーストがエスパーに強いっていう設定って実際には意味ないよね確か
21:2014/01/15(水) 09:47:12.91 ID:
>>20
したでなめる
24:2014/01/15(水) 09:48:39.52 ID:
>>20
せやな
ゴーストがゲンガー系列しかいないから毒もちだからな
31:2014/01/15(水) 09:53:35.47 ID:
>>24
>>27
ゴースト技も固定ダメージのナイトヘッドだけやしな
虫タイプもダブルニードルとミサイルばりぐらいしかなかったからエスパー無双だった
27:2014/01/15(水) 09:51:01.57 ID:
>>20
唯一のゴーストタイプのゲンガーはフーディンに上からぶち殺されるからな
29:2014/01/15(水) 09:51:54.46 ID:
>>27
ダブルスピア(笑)もブチ殺されるしな
28:2014/01/15(水) 09:51:24.24 ID:
ワタルってカンナに勝てると思えない
33:2014/01/15(水) 09:55:03.09 ID:
必死やな
37:2014/01/15(水) 09:59:23.88 ID:
なんでエスパー無双になると予想できなかったのか
エスパーに有効な技がほぼない上に虫とゴーストはほとんど毒持ち
39:2014/01/15(水) 10:00:39.53 ID:
>>37
ミュウツー最強感を出すためにあえてやってたんじゃないかと邪推してる
40:2014/01/15(水) 10:02:34.84 ID:
>>37
図鑑の完成が目的で対戦はおまけみたいな認識だったんだろ
41:2014/01/15(水) 10:04:23.05 ID:
>>37
開発A「最強のエスパーが、最弱の虫に弱いっていいよな」
開発B「いいな、それ!ベタだけどwww」

開発A「虫を弱く作りすぎた…」
開発B「虫でエスパー倒すとか無理…」
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
