【ポケモンXY】よく考えたらポケモン金銀ってそこまででもなかった - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】よく考えたらポケモン金銀ってそこまででもなかった

1:2014/01/15(水) 10:28:47.63 ID:
カントー地方スカスカだったし

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/15(水) 10:30:11.97 ID:
サファリパークは空襲受けて休業だし
4:2014/01/15(水) 10:30:54.88 ID:
トキワの森は燃えてなくなるし
5:2014/01/15(水) 10:31:48.80 ID:
島は爆発したし
6:2014/01/15(水) 10:32:12.28 ID:
あの収縮加減が素晴らしいんだろうが
7:2014/01/15(水) 10:33:02.53 ID:
カントーの過疎を苦に感じないくらいの面白さがあったよ
子供だったし思い出補正と言われたらそれまでだけど
8:2014/01/15(水) 10:34:15.89 ID:
たまにかかってくる母からの電話がうれしかった覚え
9:2014/01/15(水) 10:34:57.07 ID:
シオンタウンが怖くない
10:2014/01/15(水) 10:35:06.11 ID:
サファリパーク何で消滅したんだっけ?
11:2014/01/15(水) 10:36:45.06 ID:
ホウオウが寺に居る誰でも見つけられる有り難みのない伝説ポケモンになってたのが残念だった
ゲーム自体は好きだが
12:2014/01/15(水) 10:41:19.62 ID:
化石博物館は営業処分食らってたしな
13:2014/01/15(水) 10:42:17.90 ID:
PCゲーで今までのマップ全部いけるのを出して欲しい
14:2014/01/15(水) 10:44:02.03 ID:
災害と事業仕分けでスカスカだったもんな
15:2014/01/15(水) 10:44:30.36 ID:
アンノーンで無駄に容量食ってないか
16:2014/01/15(水) 10:50:08.00 ID:
カントーってぶっちゃけファンディスク的な何かだろ?
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
