【ポケモンXY】ボールにこだわらないやつなんなの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ボールにこだわらないやつなんなの?

1:2014/01/16(木) 01:07:35.34 ID:
クイックとかハイパーとかださすぎ
ダイボやらプレミア使えや

ポケモン人気ブログランキング

13:2014/01/16(木) 01:09:06.32 ID:
できるかぎりモンスターボールで捕まえてる
15:2014/01/16(木) 01:09:21.14 ID:
>>13
素敵
16:2014/01/16(木) 01:09:23.36 ID:
ラブラブボールハイボサーナイトの価値はどんくらいっすかね
22:2014/01/16(木) 01:10:11.11 ID:
>>16
ハイパー遺伝ある?
35:2014/01/16(木) 01:12:07.94 ID:
>>22
HGSSで野生乱数

BW2で教え技

XYに移送

しかないんじゃないの?よく知らんけど
19:2014/01/16(木) 01:09:52.02 ID:
プレミアってただ白いだけじゃん
23:2014/01/16(木) 01:10:19.77 ID:
モンボは甘え
45:2014/01/16(木) 01:13:21.63 ID:
俺(おっさん)のヒールボール入りのピンク統一パなめてるの?
1回も勝ったことねえんだぞコノヤロウ
46:2014/01/16(木) 01:13:36.37 ID:
野生乱数しないでボールにこだわってるアピールはありえない
49:2014/01/16(木) 01:16:44.08 ID:
ムーンレントラーは神がかってる
52:2014/01/16(木) 01:18:24.50 ID:
ゾロアークをダークボールに入れていたが、イリュージョンのせいで意味ない事に後で気付いた
53:2014/01/16(木) 01:18:46.32 ID:
少なくともサファリは色補正あるだろうな
群れも出やすいと思う
56:2014/01/16(木) 01:20:01.35 ID:
エレブーサンダー辺りはハイパー
アグノムラティオスはスーパー
60:2014/01/16(木) 01:25:52.91 ID:
遺伝するのはいいけどこれは詐欺だと思う

62:2014/01/16(木) 01:26:50.61 ID:
>>60
アニメでワニノコ好きな奴が見ると発狂もんだなこれ
67:2014/01/16(木) 01:39:54.97 ID:
>>62
どゆこと?
61:2014/01/16(木) 01:26:23.25 ID:
ボールにこだわるって発想がなかった
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
