【ポケモンXY】もしリアルでポケモンを飼うなら何を飼いたいか - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】もしリアルでポケモンを飼うなら何を飼いたいか

1:2014/01/18(土) 16:50:50.09 ID:
おまいら何飼いたい?

ルカリオとかいいよね

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/18(土) 16:51:17.70 ID:
ミュウ
5:2014/01/18(土) 16:51:58.04 ID:
ポケモンって飼うと月いくらくらいかかる?
6:2014/01/18(土) 16:51:59.00 ID:
メタモン
ぐにゃぐにゃしてて夏は涼しそう
8:2014/01/18(土) 16:52:17.48 ID:
メタモンで決着ついたろ
9:2014/01/18(土) 16:52:26.14 ID:
圧倒的にルギア
10:2014/01/18(土) 16:52:26.90 ID:
ケイコウオは熱帯魚を買うくらいの感覚で飼えないかな
11:2014/01/18(土) 16:52:32.17 ID:
イーブイ
もふもふしたい
12:2014/01/18(土) 16:52:45.37 ID:
フライゴン様と鮫肌野郎の立場逆転!
m9(^Д^)プギャー
17:2014/01/18(土) 16:53:48.28 ID:
どう考えても餌台で破産する
18:2014/01/18(土) 16:54:46.76 ID:
セレビィ
時を自在に操れるとか最強
19:2014/01/18(土) 16:54:47.90 ID:
ポケモン憲法でメタモンを使って他人の家のモンスターに変身しその能力を使うのは禁固10年の重罪なんだぞ

俺は電気系最強モンスターにする 電気さえあれば全てまかなえるからな
21:2014/01/18(土) 16:56:37.95 ID:
ライチュウちゃん
夏でも静電気すごそうだけど
23:2014/01/18(土) 16:57:18.13 ID:
飛べて可愛くて乗れる程度の大きさのポケモンつまりフライゴンが神
24:2014/01/18(土) 17:01:53.16 ID:
ケンタロスにおんがえし食らって死ぬ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
