【ポケモンXY】ポケモンの対戦で泣きたくなる瞬間 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンの対戦で泣きたくなる瞬間

1:2014/01/19(日) 12:44:56.63 ID:
まひ状態で3ターン連続「しびれてうごけない!」ってなった時

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/19(日) 12:46:16.05 ID:
スカーフメタモン無双
5:2014/01/19(日) 12:47:09.03 ID:
先制の爪トゲキッス
クレセリア
一撃技で三たて
8:2014/01/19(日) 12:48:47.74 ID:
懇親の悪戯心みちづれ、置き土産やカウンター、ミラーコートがバグる時
11:2014/01/19(日) 12:50:38.47 ID:
麻痺で3ターン連続で動けなくてそのあと大文字を2連続で外して
それでも俺の可愛いウルガモスちゃんが頑張って、相手のポケモンあと1体こっちは2回舞ってる状態ってときに最後ファイアローが出てきたとき
18:2014/01/19(日) 12:54:56.80 ID:
>>11
5ターンも放置されてる時点で後のアローがわからないからお前は弱いんだよ
21:2014/01/19(日) 12:57:17.17 ID:
>>18
放置されたなんてどこに書いてあるんだよ。ガッツリ積んで来たわ
14:2014/01/19(日) 12:54:12.42 ID:
読みを外した時ですなwwwwwww
16:2014/01/19(日) 12:54:30.39 ID:
不意に出てくるポイヒガッサ
17:2014/01/19(日) 12:54:49.54 ID:
今初ターン零度当てられた
泣きたい
20:2014/01/19(日) 12:55:37.32 ID:
自称命中80のエッジは外すとき
24:2014/01/19(日) 12:58:56.78 ID:
リザYの晴れ文字でメガバナが落ちたとき
急所死ね
26:2014/01/19(日) 13:00:05.64 ID:
俺の流星群は外れる
27:2014/01/19(日) 13:03:30.97 ID:
文字当たっても麻痺発動しなくても敗けてる奴が文句言ってるの見たとき
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
