【ポケモンXY】ポケモンXY難易度フツーに高くね? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンXY難易度フツーに高くね?

1:2014/01/20(月) 09:29:50.78 ID:
ルビサファ以降やってなくてなめてかかったらなんだよこれ敵つえーよ

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/20(月) 09:30:26.24 ID:
普通にやってたら詰まない
4:2014/01/20(月) 09:30:32.60 ID:
レベルを上げて物理と特殊で殴れば楽勝
5:2014/01/20(月) 09:30:32.61 ID:
四天王とかウンカスレベルに弱い
10:2014/01/20(月) 09:33:15.68 ID:
>>5
でも最後のやつつよいだろ
6:2014/01/20(月) 09:30:36.32 ID:
レベルとか過去最高だしな
8:2014/01/20(月) 09:31:34.96 ID:
学習装置使わなければめんどくさいかも
9:2014/01/20(月) 09:32:21.67 ID:
チャンピンオンロード敵つえーよ
あと初見で属性よくわかんねーからそれもある
なんだよフェアリーてくそややこしいな
13:2014/01/20(月) 09:34:32.41 ID:
>>9
鋼に悪が等倍になってるね
12:2014/01/20(月) 09:34:32.58 ID:
確かに初見でタイプわかんないやつ多いな

がくしゅうそうちは便利になった
15:2014/01/20(月) 09:35:35.62 ID:
がくしゅうそうちのせいかPTのレベルが高くなりすぎて余裕だった
16:2014/01/20(月) 09:35:40.78 ID:
学習装置ONにしっぱなしだったから平均Lv上がりすぎてヌルゲーだった
久しぶりのポケモンだったからタイプわかんねえってのは同意
18:2014/01/20(月) 09:35:54.67 ID:
準備が完全じゃないまま四天王戦に迷い込んでそのままどうにかなっちゃった程度
19:2014/01/20(月) 09:36:24.84 ID:
そのうえ敵はこっちの属性しっかりついてくるしな
20:2014/01/20(月) 09:38:19.00 ID:
四天王楽ってまじかよチャンピオンロードくそつええよ相手のやつ
うちに虫と毒 草 鋼ないんだよなあ…
25:2014/01/20(月) 09:53:41.34 ID:
学習装置の仕様がいままで通りでもっと後に手に入るものだったら結構難しかったかも
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
