【悲報】ポケモンバンクがあと3日しか使えない - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【悲報】ポケモンバンクがあと3日しか使えない

1:2014/01/21(火) 14:30:07.37 ID:
今必死にメロエッタグラードン3犬の厳選やってるけど終わりそうにない

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/21(火) 14:30:33.85 ID:
俺は買うよ
4:2014/01/21(火) 14:30:59.24 ID:
代行が流行るな
6:2014/01/21(火) 14:32:13.65 ID:
500円くらい買えよ


と思ったけどそもそも繋がらないから券も買えないのか
7:2014/01/21(火) 14:32:28.29 ID:
500円払えよ
8:2014/01/21(火) 14:32:37.17 ID:
買いたいけど買えない
ひどすぎる
9:2014/01/21(火) 14:34:13.73 ID:
ニンテンドープリペイドは1000円からしかない
10:2014/01/21(火) 14:36:36.01 ID:
正直500円ぐらいどうってことないな
だから早く再開してくれ
11:2014/01/21(火) 14:39:18.07 ID:
500円で一年だから安いよね
もう買ったけど、買った後は心なしか繋がりやすくなってた
12:2014/01/21(火) 14:51:34.44 ID:
高い安いじゃなくてなぜ今までタダだった互換を有料にしたのか
快適に利用できるよう()
13:2014/01/21(火) 14:52:56.05 ID:
有料ボックスは別にいいけど、前みたいにタイムマシン的な扱いで送れるようにすればよかったのに
14:2014/01/21(火) 14:53:50.83 ID:
無料期間延長しなかったら頭おかしい
15:2014/01/21(火) 14:55:02.93 ID:
>>12
赤字経営でヤバいだよ
関連記事

コメント

テラキうざいんでクレセボルトあたりを送りたいんですが。
500円払うんで買わせてください。

2014-01-22 06:16 from ぽけ速@名無し

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
