【ポケモンXY】レート1900後半より上の奴ちょっとこい - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】レート1900後半より上の奴ちょっとこい

1:2014/01/21(火) 11:55:37.17 ID:
レート1900前後を彷徨って全然上に行けない

2000になるためにはどうすればいいんだ

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/21(火) 11:57:48.30 ID:
ひたすらやりこむしかないんじゃ…
4:2014/01/21(火) 12:04:31.37 ID:
1960だけど同じく2000行けないわ
準伝早く連れてきたい
5:2014/01/21(火) 12:06:04.70 ID:
>>4
バンク間に合わなかった勢で1960かよ
スゲーな
8:2014/01/21(火) 12:12:02.97 ID:
>>5
シーズン1と同じサザンガルド使ってるわ
6:2014/01/21(火) 12:08:42.51 ID:
>>4
難民でそれは素直に凄いと思うわ
俺最高レート1968だけど準伝使いまくりだしな
7:2014/01/21(火) 12:08:59.72 ID:
メガへラクロスつかう
9:2014/01/21(火) 12:14:19.19 ID:
シーズン1なら2000行ったけど今デフレしてそうだな
10:2014/01/21(火) 12:16:53.75 ID:
とりあえず物理受けファイアロー強いから使った方が良いぞ
11:2014/01/21(火) 12:17:56.87 ID:
第五世代末期の1700行けばスゲーって言われてたあの環境はなんだったのか
12:2014/01/21(火) 12:18:58.20 ID:
切断のせいでレートまじであがらなかったもんな
13:2014/01/21(火) 12:20:31.82 ID:
切断されても+になるのは良いよな
14:2014/01/21(火) 12:26:49.54 ID:
ポケモンってアレだろ?準伝とメガシンカ使っとけば勝てるんだろ?
俺のパーティ見てくれや

クレセリア
ヒードラン
ファイアロー
ギルガルド
サザンドラ
メガガルーラ
15:2014/01/21(火) 12:28:01.41 ID:
>>14
お前のPSウンコだから1600もいかねーよ
16:2014/01/21(火) 12:28:11.31 ID:
>>14
ブシンとかテラキとかで半壊すんぞ
17:2014/01/21(火) 12:32:22.25 ID:
>>14
やってみなよ
聞くより早いよ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
