【ポケモンXY】メガストーンをすりかえで奪えないのはおかしい - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】メガストーンをすりかえで奪えないのはおかしい

1:2014/01/21(火) 07:37:30.97 ID:
俺のミミロップちゃんが息してない

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/21(火) 07:38:33.44 ID:
メガシンカ組優遇されすぎ
3:2014/01/21(火) 07:39:56.26 ID:
ダブルでメガ進化後→トリックでハチマキ
とかの防止とか言ってたけど消費アイテムにすればいいじゃんね
4:2014/01/21(火) 07:47:33.93 ID:
はたき落とすは?
6:2014/01/21(火) 07:50:58.13 ID:
>>4
効くわけないでしょ
5:2014/01/21(火) 07:47:56.67 ID:
叩き落とすも差し押さえもマジックルームも効かないんだっけ?
7:2014/01/21(火) 07:51:35.82 ID:
うちのミミロップはすり替え読み交代読み気合パンチ
10回に1回は決まる
8:2014/01/21(火) 07:52:16.38 ID:
メガストーンはポケモンに埋め込んでるんじゃね?
9:2014/01/21(火) 07:53:58.67 ID:
ミミロップなんて搦め手させる前にとりあえず殴るのが一番良いからな
10:2014/01/21(火) 07:56:07.65 ID:
はたきおとす強化
つえーwwwこれあるだろwwwとはたきおとす入れる実ははたけない
というストーン最強説を際立たせるための布石
11:2014/01/21(火) 07:56:40.28 ID:
メガ石は体に埋め込まれてるんだろ
12:2014/01/21(火) 07:57:49.22 ID:
飲み込んでるんだろう
14:2014/01/21(火) 08:03:52.34 ID:
>>12
預かる時は糞出すまで待つのか
13:2014/01/21(火) 08:03:24.30 ID:
ぶら下がってるんだろう

所で俺のメガストーンを見てくれ
どう思う?ボロロン
15:2014/01/21(火) 08:04:57.60 ID:
>>13
その進化の輝石しまえよ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
