【ポケモンXY】ブースターってなんでネタにされてるの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ブースターってなんでネタにされてるの?

1:2014/01/22(水) 02:34:25.15 ID:
ふわふわしてて可愛いやん

ポケモン人気ブログランキング

6:2014/01/22(水) 02:36:25.16 ID:
ウインディに乗っ取られてたりするし
8:2014/01/22(水) 02:37:07.83 ID:
ニトロチャージ(笑)
12:2014/01/22(水) 02:39:07.29 ID:
でもSないから使えない現実
13:2014/01/22(水) 02:39:15.97 ID:
僕は初代の時のブースターに惚れた
14:2014/01/22(水) 02:40:03.95 ID:
攻略本に使う価値無しと書かれた歴史があるため
15:2014/01/22(水) 02:40:50.07 ID:
>>14
嘘やろ?
21:2014/01/22(水) 02:42:45.68 ID:
>>15
18:2014/01/22(水) 02:41:31.89 ID:
初代は炎ポケモン自体使う価値無かったやん
23:2014/01/22(水) 02:45:18.77 ID:
>>18
イーブイ貰えんの丁度タマムシじゃん

>>21
マジかよ
20:2014/01/22(水) 02:42:14.41 ID:
エンブオーさんは不意打ちもらったしな
24:2014/01/22(水) 02:46:21.29 ID:
攻撃がやたら高いけど特攻依存の炎タイプだから活かせなかった初代~RS
技ごとに物理・特殊が分かれて色んなポケモンが救われた中
なぜか炎物理技を貰えず それどころかサブウエポンのシャドーボールを奪われたDP時代
25:2014/01/22(水) 02:47:17.90 ID:
フレドラを第4世代で習得しててDとSが逆だったら相当評価されてた
たらればの話しても意味ねーけど
26:2014/01/22(水) 02:48:55.97 ID:
>>25
ゴウカザル「うっす」
27:2014/01/22(水) 02:49:59.36 ID:
XYで念願の炎物理技フレアドライブ習得・・・と思いきや
鈍足でHPが低いせいで習得したところで大して強くもならず
ネタ要素も薄れて今やもふもふで可愛いだけのポケモンになってしまった
29:2014/01/22(水) 02:52:13.88 ID:
フレドラ/馬鹿力/ニトチャ/バトン@火プレートでブイズに入れてるけど弱い
ぶーちゃんにはサブウェポンが必要
37:2014/01/22(水) 02:55:06.98 ID:
フレドラ使うより願い事・守る・鬼火で耐久した方が強い気すらしてくる
40:2014/01/22(水) 03:01:50.41 ID:
BだったかB2だったかで俺のエースだったんだけど
42:2014/01/22(水) 03:09:17.79 ID:
種族値よりも技レパートリーをくれ
43:2014/01/22(水) 03:17:19.50 ID:
ブースターの陰に隠れてるけどブイズにはブースターより使えない緑色のゴミがいるよな
45:2014/01/22(水) 03:19:14.99 ID:
>>43
色エーフィをいじめるのはやめろよ
46:2014/01/22(水) 03:19:17.49 ID:
その緑色の影に隠れて実はメインウェポン全て弱体化されて使えなくなった水色のゴミもいるな
47:2014/01/22(水) 03:22:48.42 ID:
炎版ふいうちとか覚えたらバランス崩さず強くなれるのかな
48:2014/01/22(水) 03:22:55.19 ID:
サンダース「初期で残ったの俺だけか」
49:2014/01/22(水) 03:24:37.83 ID:
単タイプ鈍足アタッカーはよっぽど光るものがないと無理な上に
ブイズ特有の貧弱レパートリーでそもそもアタッカー適性が低い
かといって炎単で耐久やっても色々と逆風過ぎて無理

現実的な範囲じゃどうテコ入れしても中堅を抜け出すのは無理だ
50:2014/01/22(水) 03:29:54.11 ID:
せいなるほのお、しんそくの習得
BSが倍になる専用道具
これが揃えば一線級になる
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
