【ポケモンXY】お前らの友達に三値理解してポケモンやってるやついる? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】お前らの友達に三値理解してポケモンやってるやついる?

1:2014/01/21(火) 20:11:39.92 ID:
まず友達がいない

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/21(火) 20:12:45.30 ID:
その前に友達がいない
3:2014/01/21(火) 20:13:04.03 ID:
ポケモンすら持ってない
4:2014/01/21(火) 20:13:36.32 ID:
いる
クッソ強い
5:2014/01/21(火) 20:13:45.54 ID:
テレビもない
6:2014/01/21(火) 20:15:18.97 ID:
小学校の時はいた

中学ではえ
7:2014/01/21(火) 20:16:08.08 ID:
知ってる人と知ってない奴がおる
8:2014/01/21(火) 20:19:28.37 ID:
いる
知らないのもいる
知らない奴のほうが純粋に楽しんでいると思う
9:2014/01/21(火) 20:20:31.49 ID:
小学生のとき性格粘ってたら友達にそんなのどうでもいいじゃんって言われた
10:2014/01/21(火) 20:21:05.37 ID:
いる
いやいた
11:2014/01/21(火) 20:21:16.63 ID:
っていうか友達がいない
12:2014/01/21(火) 20:21:27.76 ID:
友達なら少ないがいる
知り合い程度の奴ならいっぱいいる
13:2014/01/21(火) 20:26:54.82 ID:
いる
誕生日に色違い陽気B抜けザングース貰った
14:2014/01/21(火) 20:31:41.90 ID:
そろそろ姉に仕込もうかと思ってる
15:2014/01/21(火) 20:35:16.25 ID:
理解してるやつとしてないやつって仲良くやっていけてんの?
19:2014/01/21(火) 20:38:39.24 ID:
>>15
俺の言ったそやつらは竹馬の友だ
3値知ってる「4V出るまで寝ない」
知らない「やっぱりはかいこうせんつえーな!」
16:2014/01/21(火) 20:37:18.89 ID:
いる
6回くらいは対戦したな
18:2014/01/21(火) 20:38:17.43 ID:
7割がた知ってて恐怖を感じる
20:2014/01/21(火) 20:39:08.11 ID:
いるし強いよ、しかも頭すっごく良い
正直勝てるところがない
21:2014/01/21(火) 20:39:50.38 ID:
ポケトレ120連鎖してる女友達がいるがガチすぎてついていけんわ
23:2014/01/21(火) 20:40:43.78 ID:
>>21
可愛い?
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
