【ポケモンXY】ポケモン始めた - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン始めた

1:2014/01/23(木) 00:28:08.58 ID:
ナッシーずぶといHBベース@ゴ
ツメ
トリル どくどく サイキネ リフスト

ギャラドスいじっぱりhAs@ナイト
たきのぼり じしん どくどく りゅうまい

ギルガルドゆうかんHcd@オッカ
シールド シャドボ 特殊鋼 せいなるつるぎ

マンムー ようきHS@スカーフ
じしん つららおとし つららばり エッジ

ヌメルゴン ひかえめHC@めがね
りゅうせいぐん だいもんじ かみなり きあいだま

バンギ ゆうかんHA@チョッキ
ストーンエッジ
じしん
だいもんじ
冷凍ビーム

こんなパーティーなんだけどどう?

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/23(木) 00:28:45.86 ID:
ナッシーは収穫のほうがいい
4:2014/01/23(木) 00:30:13.92 ID:
どことなく香るヤケモン臭
8:2014/01/23(木) 00:32:26.89 ID:
>>4
お主は分かってると思いますがヤケモンに
補助技(笑)絶対にありえないんですなwwwww
5:2014/01/23(木) 00:31:13.76 ID:
ヌメルゴンは真性両刀だろうが
10:2014/01/23(木) 00:35:26.09 ID:
>>5
ぬめぬめでチョッキ
りゅうせいぐん
じしん
だいもんじ/かみなり/ヘドロウェーブ
なんか物理技
素早さと物理耐久調整
とかやりたい
6:2014/01/23(木) 00:31:24.70 ID:
ガラガラいないとか作り直してこい
7:2014/01/23(木) 00:32:18.53 ID:
>>1
のIDがzip
9:2014/01/23(木) 00:34:20.63 ID:
弱点保険カイリューが止まりそうに無いのと
クレッフィあたりの鋼を突破できそうにない微妙な奴らの役割破壊ばかりだから
ナッシーとヌメルゴンの役割範囲を見直した方がいいかも
ていうかナッシーなんでリフストなのよ、水ロトムは逃げる前提だろうしスイクン落とせるワケでもないよね?
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
