【ポケモンXY】ダブルバトルやってる奴ちょっと来て - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ダブルバトルやってる奴ちょっと来て

1:2014/01/26(日) 09:40:49.67 ID:
とりあえず作っとけ的なポケモン教えてくれ
穏やかボルトと臆病穏やか図太いクレセは確保した

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/26(日) 09:42:22.85 ID:
威嚇ギャラ
3:2014/01/26(日) 09:46:04.17 ID:
>>2
威嚇ならカポとかのがいいんじゃないのか?
猫騙しあるし
9:2014/01/26(日) 10:12:44.97 ID:
>>3
好み 俺はギャラ使ってるが
4:2014/01/26(日) 09:46:06.56 ID:
だれかマルチバトルやろうぜ
5:2014/01/26(日) 09:46:52.93 ID:
トリル始動役
クレセリアにやらしてもいいけど
ランクルスとかデスカーンとかポリゴンとかでもいい
伝説ありならディアルガ
7:2014/01/26(日) 09:53:46.00 ID:
>>4
マルチくっそ楽しくてダブル始めようと思った

>>5
シングル用に作った冷静アナルポリゴンなら作ったのがボックスで寝てる
トリルならエースアタッカーが欲しいんだけどもメガヘラとかメガクチートとかその辺?
8:2014/01/26(日) 09:58:33.93 ID:
トリルならメガクチートか
やっぱりシュバルゴあたりじゃね
10:2014/01/26(日) 10:25:42.69 ID:
ダブルとかトリプルやってるとカポエラーよく見かけるよな
シングルでは全然見かけないのに
11:2014/01/26(日) 10:30:11.93 ID:
来たぜ
好きなポケモン教えてくれ
13:2014/01/26(日) 10:32:45.83 ID:
>>11
クレセとサザンかね
あとはポリ2
15:2014/01/26(日) 10:34:04.58 ID:
>>13
クレセとサザンはどういう構成にしたい?
あとガブが必要かもしれない
17:2014/01/26(日) 10:43:06.37 ID:
>>15
ダブルの右も左もわからないから構成がうまくつかめてないんだがサザンはアタッカーで使えるよね?
クレセは普通にサポしたりトリル貼ったりしてみたい
20:2014/01/26(日) 10:49:00.17 ID:
>>17
サザンは鋼の体制弱化で範囲が広くなったからアタッカーとしては申し分ない
候補としては守る必須で流星群 悪の波動 大文字 大地の力 気合玉あたり
上にあるほど優先度高め

クレセは全部補助技にするとボルトで詰む
攻撃技が1~2個は欲しい
補助技はトリルとか壁とか電磁波とか好きなのを使うといい
攻撃技は 冷B 凍風 ムンフォ サイキネあたり
上にあるほど優先度高め
27:2014/01/26(日) 11:05:37.21 ID:
>>20
トリル入れるならこご風いらないかな?
パーティー構築はシングル同様相性補完してけばいいのかね
28:2014/01/26(日) 11:07:35.21 ID:
>>27
トリルを使わない選択肢もある
組み方はシングルと同じかもしれん
12:2014/01/26(日) 10:30:38.81 ID:
AS襷霊獣ランド
14:2014/01/26(日) 10:33:38.32 ID:
僕はコータスちゃん!
16:2014/01/26(日) 10:41:37.89 ID:
コータス入りダブルで大規模大会四位入賞したパーティの記事こないだみたわ
18:2014/01/26(日) 10:44:19.35 ID:
今サザンって大丈夫なのか?
フェアリーに何もできないんじゃあ・・・
19:2014/01/26(日) 10:45:58.98 ID:
>>18
最メジャーのクチートは先制大文字で落ちるからむしろ有利 飛行機は知らん
21:2014/01/26(日) 10:49:22.56 ID:
>>19
それ鋼ついてるからだろ
クチートだけじゃん対策できるの
22:2014/01/26(日) 10:50:10.42 ID:
>>21
サザンはフェアリー釣れるじゃん
なにもサザンで倒すわけじゃない
23:2014/01/26(日) 10:53:01.60 ID:
マリルリとクチートの対策を教えて下さい
24:2014/01/26(日) 10:54:21.31 ID:
シャンデラとかキッスだけど対策は不要
25:2014/01/26(日) 11:00:07.22 ID:
そんでもサザンが流行らないのは
物理ポケに簡単に潰されるからか
26:2014/01/26(日) 11:01:20.62 ID:
ダブルにまともなフェアリーいねーだろ
何も困らん
29:2014/01/26(日) 11:07:57.56 ID:
平井修吾(ひらいしゅうご)ゲイ&エイズゲイフレンド募集中東日本or北日本出身在住&身長3mアホバカ大学経済学部1年&陸上部ゲイマッサージ店でアルバイト3度のメシよりチンポが好きTwitter闇夜の白カラス
30:2014/01/26(日) 11:13:47.70 ID:
鋼付いてるからとかいうけど
ダブルにクチート以外のフェアリーとか
メガサナぐらいだし
なんでサザンで見ようとするのか
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
