【ポケモンXY】「これ何だったんだ…」と思った場所とか書いてけ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】「これ何だったんだ…」と思った場所とか書いてけ

1:2014/01/26(日) 12:09:53.02 ID:
ひでりのいわと

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/26(日) 12:10:23.12 ID:
>>1
が何か思い出せない
9:2014/01/26(日) 12:11:49.76 ID:
>>2
ルビーサファイアのヒワマキシティを過ぎたとこの洞窟みたいなの
11:2014/01/26(日) 12:13:05.18 ID:
>>9
グラードンが出てくるとこだっけ?
10:2014/01/26(日) 12:12:51.85 ID:
にほんばれがあるところかね
12:2014/01/26(日) 12:13:07.96 ID:
金銀の森のなかにある祭壇みたいなやつ
なんかあったっけ
19:2014/01/26(日) 12:14:10.67 ID:
>>12
これ
23:2014/01/26(日) 12:16:32.13 ID:
>>19
クリスタル版でセレビィイベで使っただろうがks
32:2014/01/26(日) 12:23:42.30 ID:
>>23
金銀つってんだろハゲ
20:2014/01/26(日) 12:14:50.15 ID:
ファイアレッドの足跡みたいなのしかない洞窟
25:2014/01/26(日) 12:19:39.62 ID:
ファイヤーレッドとリーフグリーンで第何の島か忘れたけど部屋の中に荷物があって入れない場所あったよな?
28:2014/01/26(日) 12:22:14.18 ID:
>>25
じじいの家か6か7島では
30:2014/01/26(日) 12:22:25.48 ID:
トクサネかルネの家の中の植木で塞がれてた入口
35:2014/01/26(日) 12:28:42.12 ID:
ルビサファのトクサネの開かない家
36:2014/01/26(日) 12:29:46.12 ID:
宇宙センターの白い岩とか?
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
