【ポケモンXY】ポケモンの「ルギア爆誕」を見たが - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンの「ルギア爆誕」を見たが

1:2014/01/26(日) 11:07:21.45 ID:
ロケット団とサトシの協力
サトカス要素描写
フルーラ

この辺は良かった
逆にいうとこの3要素しか印象に残らなかった
ジラルダンに至っては存在感薄すぎ

ポケモン人気ブログランキング

5:2014/01/26(日) 11:08:28.63 ID:
結晶塔の帝王こそ至高
8:2014/01/26(日) 11:09:26.82 ID:
ジラルダンが何だったのか全然思い出せない
9:2014/01/26(日) 11:09:59.90 ID:
サトシのママが怒るシーンが泣ける
10:2014/01/26(日) 11:10:56.16 ID:
ルギアの雰囲気は好きだよ
11:2014/01/26(日) 11:10:56.39 ID:
映画で影が薄くない悪役って誰だよ
12:2014/01/26(日) 11:11:22.97 ID:
>>11
ミュウツー!!!!
20:2014/01/26(日) 11:17:19.13 ID:
ハマタ「コマッタナー(棒)」
23:2014/01/26(日) 11:22:13.01 ID:
>>23
順番的にはセレビィだけどあんま見る気にならない
25:2014/01/26(日) 11:24:02.64 ID:
脚本家は「主役はロケット団」がテーマだったらしいよ
27:2014/01/26(日) 11:27:15.58 ID:
>>25
そうなんだ
まぁ実際ルギアやサトシより印象に残ったわ
26:2014/01/26(日) 11:26:06.61 ID:
最後にサトシの母が出てきて、サトシをしかるシーンは蛇足に感じたな
つーか、昔のポケモンって変に理屈っぽかったり、サトシやタケシ含めて
登場人物全般が皮肉っぽい台詞回しだったりして、なじみにくい
29:2014/01/26(日) 11:35:02.59 ID:
主題歌はあんまり覚えてないな
ミュウツーの逆襲は今でも口ずさめるのに
31:2014/01/26(日) 11:37:42.12 ID:
>>29
そもそも歌いにくいし...
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
