【ポケモンXY】なぞのばしょってあったよな - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】なぞのばしょってあったよな

1:2014/01/26(日) 11:50:39.39 ID:
昨日始めて実践してみた
なんて怖さなんだ

ポケモン人気ブログランキング

13:2014/01/26(日) 11:54:13.11 ID:
アルセウスのてんかいの笛も配布されなかったし
森の洋館も特に伏線回収されねぇし
もどりの洞窟とかおくりの泉とかの思わせぶりな場所もノータッチだよ

ボツイベント多すぎ
35:2014/01/26(日) 11:58:38.40 ID:
>>13
アルセウスのはダークライバグが広まりすぎたから解禁しなかったってので納得できるがもりのようかんとかポケモンやしきはなんかやってほしかったよな…

でもよく考えると初代のポケモン屋敷、RSのひでりのいわと、エメラルドのへんげのどうくつとなんかありそうで無かったのって結構あるんだな
83:2014/01/26(日) 12:07:12.67 ID:
>>35
へんげのどうくつはFRRGだろ?
96:2014/01/26(日) 12:11:31.23 ID:
>>83
あったわ
久々に起動したけど電池切れだった…
23:2014/01/26(日) 11:56:31.19 ID:
キンタマとwwwwwwww
おじいさまwwwwwwww
43:2014/01/26(日) 11:59:52.70 ID:
OK!!!!!wwwww おれについて来いwwwwwwww
51:2014/01/26(日) 12:01:52.94 ID:
エンジョ―イwwwwwwwwww
ココーロオドールwwwww
55:2014/01/26(日) 12:02:34.30 ID:
次、ニャースのパーティいっちゃう?
56:2014/01/26(日) 12:02:50.64 ID:
何でゲーフリはあんなヤバめのイベントばっかなんだよ
ダークライのイベントも怖すぎ
なによりギンガ団の残酷な実験がやばすぎる
ポケモンの肉片とかやめてくれ
76:2014/01/26(日) 12:05:54.94 ID:
>>56
ポケモンの肉片とかあったっけ?


金銀はそんなに怖いの無かったような
よく分からんままだったのもアルフの遺跡とウバメの森くらいか
89:2014/01/26(日) 12:08:40.64 ID:
>>76
ウバメの森イベントは実は配布されてた
クリスタルのときモバイルキャンペーンでな
金銀クリスタル時代のセレビィのグラは最強に怖かった
68:2014/01/26(日) 12:04:47.56 ID:
純粋にポケモン楽しんでたのはダイパまでだったわ
100:2014/01/26(日) 12:12:33.39 ID:
ゲームボーイアドバンス買ってもらえなかった俺はルビサファ時代孤立の思い出しかねぇわ
103:2014/01/26(日) 12:16:36.70 ID:

クリスタルのセレビィのグラは当時の俺にとってトラウマもの
ていうかセレビィのグラ今見てもキモイな
107:2014/01/26(日) 12:17:46.94 ID:
>>103
どうやったら出てきたのさ
112:2014/01/26(日) 12:22:11.34 ID:
>>107
当時クリスタルは携帯電話に接続してオンラインに接続できた
そのオンラインキャンペーンでGSボールが配布されててGSボールを森の祠に入れると上からセレビィが襲いかかってくる
106:2014/01/26(日) 12:17:46.88 ID:
起動したらゲームボーイのポケモン金銀がセーブできなくなってる…
110:2014/01/26(日) 12:19:10.29 ID:
>>106
もう今セーブができる金銀クリスタルって存在するんやろうか
電池交換した人は今でもできるのかな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
