【ポケモンXY】パーティー構築うまい人来て - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】パーティー構築うまい人来て

1:2014/01/27(月) 15:36:30.44 ID:
エルフーンがなんやかんやして強い後続アタッカーに繋げるパーティー作りたいから一緒に考えてください

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/27(月) 15:36:59.26 ID:
追い風
4:2014/01/27(月) 15:37:38.25 ID:
>>2
で終わってた
5:2014/01/27(月) 15:37:42.49 ID:
おきみやげしとけ
6:2014/01/27(月) 15:38:06.16 ID:
ストライクとハッサムどっちも入れたいから残りのpt考えろ
9:2014/01/27(月) 15:41:06.95 ID:
>>6
ギャラでもいれとけ
7:2014/01/27(月) 15:38:07.29 ID:
すりかえ おきみやげ アンコ ムンフォ
8:2014/01/27(月) 15:38:55.98 ID:
メガヘルガーつかいたいんだけど
22:2014/01/27(月) 16:24:43.52 ID:
>>8
カモーーーン!!!!メガヘルガァァァァ!!!!!
23:2014/01/27(月) 16:40:15.18 ID:
>>8
キュウコンがそっち行ったぞ
10:2014/01/27(月) 15:42:15.33 ID:
なんかそういうのって普通エースから考えるよね
エルフーンを思いついたのにエースは考えてないって珍し
11:2014/01/27(月) 15:45:21.49 ID:
そもそも起点作って積んで3タテって狙いが甘々
12:2014/01/27(月) 15:45:51.14 ID:
起点作るだけなら馬車バトンのが抜き性能高い
13:2014/01/27(月) 15:46:43.72 ID:
エルフーン好きだしエルフーン使いたいってだけで考えてたわ
14:2014/01/27(月) 15:47:27.69 ID:
エルフライドでいいじゃん
15:2014/01/27(月) 15:48:42.85 ID:
自分で考えるのも放棄して何が好きだからか
16:2014/01/27(月) 15:53:12.73 ID:
もう3体くらい自分の使いたいポケモンいえや
そしたらみんなが環境に合わせていい感じの補完ポケモン考えやすい
18:2014/01/27(月) 16:01:12.27 ID:
>>16
使いたいポケモンならブルンゲルモンジャラあたりかなあま
17:2014/01/27(月) 15:58:00.10 ID:
今考えてるのは準速アローー抜きの臆病S212 明確な仮想敵見当たらないからH252の残りDで技は置き土産壁挑発追い風 持ち物は相手の最速エルフ怖いからメンタルハーブか壁を使えるように粘土かな

あと話題にあがるエルフーンヒードランってどうなんだろう?使えそうなら組みたい
19:2014/01/27(月) 16:02:47.41 ID:
フーン繋がりでバクフーンも使ってやれよ
20:2014/01/27(月) 16:06:44.30 ID:
>>19
バクフーンもかっこいいけど難しそう
21:2014/01/27(月) 16:16:10.42 ID:
HとBかDに振ってリフレクか光の壁と挑発と置き土産と追い風
24:2014/01/27(月) 16:45:53.40 ID:
そこまで振って何でボルトは抜かないのか
25:2014/01/27(月) 16:46:16.30 ID:
ティーマンダ
メガカメックス。

これ最強
26:2014/01/27(月) 16:49:23.60 ID:
エルフドランはやどみがで削ってく戦法
後続で全抜き狙いたいならエースポケ2匹くらい選べや
27:2014/01/27(月) 16:52:58.95 ID:
サンパワーを生かすなら晴れ始動が必要だな
できれば強いほうがいい
メガリザードンYにしよう
メガ二体は何かと使いにくいしリザードンで晴らしたらヘルガーメガ進化させられないから抜こう
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
