【ポケモンXY】ポケモンでセーブし過ぎるとデータ消えるってマジ? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンでセーブし過ぎるとデータ消えるってマジ?

1:2014/01/28(火) 16:51:20.26 ID:
一万回くらいが限界ってマジ?

ポケモン人気ブログランキング

2:2014/01/28(火) 16:51:57.42 ID:
334回やで
3:2014/01/28(火) 16:52:06.76 ID:
教えてくださいオナシャス
4:2014/01/28(火) 16:52:10.85 ID:
知らんけどクリスタルバージョンは消えた
5:2014/01/28(火) 16:52:50.88 ID:
マジやで
7:2014/01/28(火) 16:54:06.14 ID:
>>2
なんでやw

>>4
あの時代はカセットが電池切れるとアカンからやね 今は電池はいってなさそうやん

>>5
マジなんか…通信回数が限られそうやな
6:2014/01/28(火) 16:53:55.63 ID:
そういう話は聞いたことあるな
でも実際そこまでセーブしないだろ
9:2014/01/28(火) 16:55:08.33 ID:
>>6
実際に消えた人の話が聞きたいわ
13:2014/01/28(火) 16:56:37.23 ID:
>>9
レッド倒してオーダイル100にしたらデータ消えた。 しかもその後はいくらセーブしてもセーブ出来ない
8:2014/01/28(火) 16:54:41.96 ID:
>容量の関係でセーブを9823回するとセーブデータが消えることがある。

こうらしい
11:2014/01/28(火) 16:56:28.32 ID:
>>8
これマジ?
でも通信しまくり攻略中にセーブしまくりだともうないじゃん…
10:2014/01/28(火) 16:56:08.37 ID:
大松「XYも5万回くらいセーブしたらパンクして消えるぞ」
12:2014/01/28(火) 16:56:32.41 ID:
ダイパをずっとやってたらそろそろ持たないってぐらいだぞ
そうそう切れんわ
14:2014/01/28(火) 16:56:56.49 ID:
フラッシュメモリやからな
ただ最低でも100万回とかちゃうんか
16:2014/01/28(火) 16:57:22.01 ID:
もうレスしなくて大丈夫やで
17:2014/01/28(火) 16:59:25.99 ID:
ライバルとかいうどうぐで999999円稼ぐンゴ
18:2014/01/28(火) 17:02:22.14 ID:
これいい感じのスレタイだと思うんやけどねぇ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
