【ポケモンXY】レート1400台から抜け出したい - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】レート1400台から抜け出したい

1:2014/01/29(水) 23:14:03.26 ID:
プレイングを教えてほしい。
レート1400台から抜け出したい。

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/29(水) 23:16:29.89 ID:
新ロムかってきます
レート繋ぎます
1400代は抜け出しました
7:2014/01/29(水) 23:19:09.20 ID:
>>3
そんな金は無いと言ったら?


>>4
今それをやってるんだがどうつかえばいいのかわからん。
13:2014/01/29(水) 23:25:44.39 ID:
>>7
俺の場合はPTの3分の1がブイズだったので
ブイズ強豪の人の構築パクッたらレート1500周辺の人相手に3戦中3勝できた

自分の使用嫁ポケに被るような強豪トレーナーいなきゃ
とりあえず誰かのPT丸パクリor
嫁ポケが役割持てるような同一弱点タイプ固めたポケモン3匹を入れるとかすれば?
4:2014/01/29(水) 23:17:03.77 ID:
自分の嫁ポケを使っていてなおかつ安定して勝つトレーナーの構築をパクるか参考にする
環境メタれてるおかげで1500周辺は維持可能
5:2014/01/29(水) 23:18:45.99 ID:
ポケモンてのは愛がなければ勝てない
8:2014/01/29(水) 23:21:55.71 ID:
逆に考えるんだ
1400台から1300台になればいい
10:2014/01/29(水) 23:23:46.05 ID:
交代は積極的にして有利な盤面作れるようにすればいい
万が一読まれたら不慮の事故として割り切ることが大切
14:2014/01/29(水) 23:26:28.49 ID:
>>10
それは心掛けてるんだけど読まれたり思いもよらないような技が飛んできてまけるんだよなあ。
15:2014/01/29(水) 23:28:18.54 ID:
>>14
それこそ交換読みされたor一貫行動されたんちゃう?
33:2014/01/29(水) 23:41:26.71 ID:
じゃあパーティ晒すわ。

エレザード 臆病CS@メガネ
ルチャブル 陽気A252Sは最速ガブ抜きで残りH@お盆
クレッフィ 図太いH252BD調整@脱出ボタン
マリルリ いじっぱHA@チョッキ
グライオン いじっぱBA@毒玉
ゲンガー 臆病CS@メガ石
34:2014/01/29(水) 23:42:20.63 ID:
いじっぱBAの衝撃

意味不明過ぎる
36:2014/01/29(水) 23:43:20.62 ID:
>>34
ミス HAだった
37:2014/01/29(水) 23:44:09.96 ID:
>>36
HAでも十分意味分かんねぇから安心してもいいよ
39:2014/01/29(水) 23:46:03.27 ID:
ルチャさんいじっぱSぶっぱで109抜きだったはずだから
いじっぱで調整すりゃいいのに
50:2014/01/29(水) 23:50:44.27 ID:
>>39
確かにそうだな。


>>40
鍵で壁貼ってマリルリ・ルチャあたりで殴る感じを想定してるんだけど。
>>42
54:2014/01/29(水) 23:52:53.53 ID:
>>50
途中で送信してしまった


>>不一致耐えて軽業発動かな。ガブ抜きは地震よみでだしてアンコするため。鍵は粘土もたまに使う。
40:2014/01/29(水) 23:47:11.09 ID:
起点作りっぽい鍵がいるのにマリルリはチョッキだしグライは積みバトンじゃなくてATなんだな
個人的に速攻AT減らすかイミフ鍵グライ抜いてそれなりに耐久がって耐性優秀な奴と受けを入れたいかな
42:2014/01/29(水) 23:47:25.49 ID:
毒玉持って回復ソース取れるATにしたいんだろうけどそういうことするぐらいならガブランドとかの地面ATでいい
後ルチャにオボン持たす意味が分からん
なんか耐えるかなー程度なら対面でガブも殺せないしASぶっぱで別の持ち物持った方がよさそう
クレッフィはシングルなら粘土でいいんじゃね、受け出しラインはある程度確保できてるし
58:2014/01/29(水) 23:55:13.29 ID:
糞鍵って減ったな、オッサンの影響か
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
