元ポケモン廃人だけど質問ある? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

元ポケモン廃人だけど質問ある?

1:2013/10/20(日) 00:54:16.35 ID:
XYは分からん

ポケモン人気ブログランキング

4:2013/10/20(日) 00:55:06.67 ID:
分かる限りで今までやったシリーズの総プレイ時間は?
5:2013/10/20(日) 00:55:19.21 ID:
XYは分からん(あっ…察し)
ニワカ廃人さんちっす
8:2013/10/20(日) 00:57:39.93 ID:
なんでやめちゃったの?
11:2013/10/20(日) 00:58:42.19 ID:
あかいいとについてどう思う?
14:2013/10/20(日) 01:01:22.53 ID:
デンリュウは好き?
16:2013/10/20(日) 01:02:53.62 ID:
海外零度スイクン何体持ってる?
17:2013/10/20(日) 01:03:28.29 ID:
6vメタもんってなんなの
18:2013/10/20(日) 01:03:38.80 ID:
>>8
リアルが忙しくなったからかなぁ
一旦熱が冷めたらすんなり辞めちゃった
19:2013/10/20(日) 01:05:47.93 ID:
Vってなんなんだ?
ルビーサファイアまでしかやってないからわかんね
20:2013/10/20(日) 01:06:41.38 ID:
>>11
XYの遺伝新仕様だよね?
乱数調整を制限する代わりに厳選を楽にしたのは良いと思う
21:2013/10/20(日) 01:07:37.91 ID:
ポケモンだけで5000時間って凄まじいな
一番好きなポケモンは?
22:2013/10/20(日) 01:08:03.98 ID:
>>14
大好きだよ
マイオナ厨だった時期は使ってた
壁貼ってカウンターする型だったけど中々強かった
23:2013/10/20(日) 01:08:52.66 ID:
>>22
忙しいなら3DSあるなら売ってくれ
28:2013/10/20(日) 01:12:23.47 ID:
>>16
育成してないのが1体だけ
あんまり零度スイクン入りのPT考察したことないんだ
29:2013/10/20(日) 01:16:03.57 ID:
>>17
>>19
Vってのは個体値が31(最高値)ってこと
6Vメタモンは6値がVのメタモンのことよ

個体値自体が分からないって人は悪いがググってくれ
31:2013/10/20(日) 01:19:16.46 ID:
>>21
ガチ環境で好きなポケモンって言ったらやっぱりガブリアスちゃんかなぁ

見た目とか雰囲気で好きなのは、デンリュウとかランターンとか
あとノクタスも好き
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
