【ポケモンXY】パーティの組み方が分からないのでアドバイスください - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】パーティの組み方が分からないのでアドバイスください

1:2014/01/30(木) 13:20:19.51 ID:
初代からbwまで続けてきてxyでやっと対戦しようと思った
とりあえずすきなポケモンであまり厳選しないで組んでみたんですがなんだかダメダメな気がします…

今のメンバー
シャンデラ もらいび 火炎放射/エナリーボール/シャドーボール/決まってない
ファイアロー はやてのつばさ ブレイブバード/フレアドライブ/はねやすめ/きまってない
マリルリ ちからもち アクアテール/じゃれつく/ばかぢから/すてみタックル
水ロトム 浮遊 10万/でんじは/ボルトチェンジ/ヒドロモンプ
クレセリア 浮遊 サイコキネシス/めいそう/れいとうビーム/つきのひかり
もう一人は決まってない

アドバイスお願いします

ポケモン人気ブログランキング

3:2014/01/30(木) 13:21:07.95 ID:
↓好きなポケモン云々のコピペ
4:2014/01/30(木) 13:22:13.16 ID:
厳選しないでってどの程度なの?
5:2014/01/30(木) 13:22:35.41 ID:
いいからさっさとランダム対戦潜ってこい
6:2014/01/30(木) 13:22:45.11 ID:
メガシンカするポケモンを入れていない理由は?
7:2014/01/30(木) 13:22:50.10 ID:
シングルレート1300の俺がきましたよっと
8:2014/01/30(木) 13:22:58.81 ID:
んんwww
9:2014/01/30(木) 13:23:03.61 ID:
何かもう色々ダメすぎてどこから手をつけたら良いのか分からないや
10:2014/01/30(木) 13:23:12.37 ID:
迷ったらガルーラ入れとけ
11:2014/01/30(木) 13:23:37.17 ID:
好きなポケモン←弱点つくやつ←こいつに強い奴←弱点つくやつ←こいつに強い奴
この繰り返しで作ればいい
18:2014/01/30(木) 13:26:41.53 ID:
>>11
お前頭いいな
19:2014/01/30(木) 13:28:05.45 ID:
>>11
そして最後に好きなポケモンが抜ければ、
17:2014/01/30(木) 13:26:36.01 ID:
あと一匹も好きなポケモンいれてフリーもぐってみりゃいいじゃん
20:2014/01/30(木) 13:29:05.58 ID:
はねやすめアローなら陽気でガブ抜きまで振って鬼火ゴツメ
マリルリのすてみタックルをアクジェ
持ち物も書けや

相当な初心者っぽいから取り敢えず潜って相手のいいところを盗め
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
