【ポケモン】現実的な話サトシがリーグ優勝するのってありえるの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】現実的な話サトシがリーグ優勝するのってありえるの?

126:2014/02/01(土) 03:24:08.14 ID:
現実的な話サトシがリーグ優勝するのってありえるの?

ポケモン人気ブログランキング

130:2014/02/01(土) 03:47:19.98 ID:
>>126
ありえないって言ってる人もいるけど、分からないってのが正しいかなぁ
制作がサトシとピカチュウ引退させてもやっていけると考えているならあり得るんじゃない?

オリジン見る限りしっかり宣伝して始めの1クールを丁寧に作れば大丈夫と思うんだけどね
131:2014/02/01(土) 03:52:48.14 ID:
>>126
ぶっちゃけXYで優勝する可能性はかなり高い
と同時にXYでサトシとピカチュウが終わる可能性もかなりある

BWで優勝を匂わせた
XYのしょっぱなからピカチュウザムービーからポケモンザムービーに変更して
ピカチュウ依存を減少させることにした

映画の興行収入や視聴率自体が下がって内部でもそろそろ現状のポケモンアニメはやめ時だなとなっている可能性もあると思われる

以上のことからXYを最後にサトシとピカチュウの冒険は終わる可能性は十分にあるだろう
132:2014/02/01(土) 04:05:49.28 ID:
>>131
>XYのしょっぱなからピカチュウザムービーからポケモンザムービーに変更して
>ピカチュウ依存を減少させることにした
同時上映のタイトルが「ピカチュウ、これなんのカギ?」で
ポスターに超でっかくピカチュウが描かれてる時点で説得力ないんだが…
制作委員会名は今まで通りピカチュウプロジェクトだろうし
133:2014/02/01(土) 04:08:53.47 ID:
>>132
いきなりはできないんだろう
まぁそれでも名前を変えた時点で多少なりとも依存度は下げたことになるだろ
そのうち、ピカチュウのシルエットのロゴもXYの映画3作目くらいなったら違うロゴに変わってるかもしれねーぞ

お前の書き込みみるとこのまま現状維持を望んだ書き込みだからピカチュウに肩入れしてるような感じだが
ネームが変わったのはかなりの依存度下げだろうよ
関連記事

コメント

ていうかポケモンマスターって、リーグ優勝して四天王と戦って全員に勝ってからチャンピオンマスター(シロナさん)に勝たないとなれないんだよな。
いい加減リーグ優勝して、四天王と良い勝負をしつつも負けて「やっぱり強いな、まだ俺の視野は狭い」みたいな感じで
「まだ旅を続けていろんなことを学んでいきたい、ポケモンマスターになるために!」って感じにすれば「まーた敗退かよ」という展開を変えられるし旅も続きそう。

2014-02-16 16:20 from ぽけ速@名無し

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
