任天堂製 ポケモン花札のクオリティが高すぎると話題に - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

任天堂製 ポケモン花札のクオリティが高すぎると話題に

1:2013/10/19(土) 17:21:11.07 ID:

ポケモン人気ブログランキング

5:2013/10/19(土) 17:23:35.16 ID:
最近初期推しがすごいな
どうしたんだろう
6:2013/10/19(土) 17:26:16.76 ID:
2500円って花札ってこんな高いの?
9:2013/10/19(土) 17:27:13.44 ID:
>>5
またリメイクすんじゃね?
13:2013/10/19(土) 17:28:52.39 ID:
>>6
普通は1000円切るくらい
15:2013/10/19(土) 17:30:30.83 ID:
クラニンのやつ持ってるけど何の柄なのかよく分からん
これは菖蒲か?これ月?みたいなことになる

>>6
1200円くらいだった気がする
16:2013/10/19(土) 17:30:34.25 ID:
>>9
ミュウ以外初代のポケモンは全部XYでゲット出来るからそれは無い
18:2013/10/19(土) 17:33:12.88 ID:
>>16
なんでそれがリメイク否定になんの
また初代出されてもあんまり嬉しくないけど
19:2013/10/19(土) 17:34:07.47 ID:
クラニンのマリオ花札もイイ感じよ
20:2013/10/19(土) 17:35:01.15 ID:
>>15
俺も持ってるけどわからんよなw
これもクラニンのもコレクターズアイテムだな
21:2013/10/19(土) 17:36:47.08 ID:
>>6
任天堂の花札は1000円、1500円、2000円とランクがある
2500円だと2000円の大統領のクオリティかもね
22:2013/10/19(土) 17:38:04.69 ID:
また麻雀牌売って欲しいな
骨牌じゃなくていいから
25:2013/10/19(土) 17:45:05.98 ID:
こいこいだとピカチュウとフリーザーを揃えると花見酒5文
26:2013/10/19(土) 17:45:12.09 ID:
そうじゃなくても順番的に次はルビサファだな
52:2013/10/19(土) 19:14:18.57 ID:
いくらポケモンの皮被せたって花札は花札、賭博は賭博
汚らわしいから子供達に近づけて欲しくないね
関連記事

コメント

最後のレス抽出する必要あった?
それとも管理人の意見なの?

2013-10-20 21:41 from ぽけ速@名無し

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
